見出し画像

3D DesignからBMW New M3/M4用のフロントリップが発売されました\(^o^)/

画像1

今日はスーパーGT最終戦のフジスピードウェイに来ておりますが

それは後で報告するとして(笑)

まずは何よりかによりBMW New M3/M4 Ownerに朗報ですっ!

画像2

3D Designから遂にフロントリップスポイラーが発売されましたっ!

ウーン、いいっすねぇ〜♪

コーナーの純正バンパーとの絡み、とっても綺麗ッ!

ロードクリアランスもたっぷり取られています。

使いやすそう(・∀・)

画像3

僕のもコレに変えようかなぁ〜?!(STRADALE着けたばっかりですがw)

だんだんBMW New M3/M4Partsも出揃ってきましたね。

なんだかんだでお顔は大切ッ\(^o^)/

Ownerの皆様、是非ご検討下さい。




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?