見出し画像

やたら絶賛なフロントモータースポーツグリル!

スクリーンショット 2022-02-06 14.21.09

BMW M4GT3の本物グリルはバンパーと一体式なので

70万円ぐらいするバンパー買って、グリルの部分だけ綺麗にカットして

移植って大技(誰もやらないw)しかありませんが

このVorsteiner(ヴォルシュタイナー)社からのグリルは単品で交換OK

画像2

でもって、このグリルがBMWerな皆さんに大人気で

この顔だったらNew BMW M3&M4買おうっ!って猛者が現れるほどΣ(゚Д゚)

僕自身は最初まぁスッキリさんねぇ〜、とか

GT3パクリやがったなぁ〜、ぐらいにしか思っていなかったんですが

あんまり周りで皆さん、良い!良い!良い!って言われていたら

不思議とカッコよく観えてきた!という、

なんてBMW専門店党首に向いている便利な脳味噌なんでしょ、と自画自賛ッwww

スクリーンショット 2022-02-06 14.20.48

同品でカーボン製のものもあるのですが、僕はマッドなABS製が

よりシンプルで好み!って事で

エロリンザー88大飯さんに早速おねだりを猪ちゃん経由で(爆)

しっかし、こんな事ばっかやって取材もたくさんして頂いているので

いつまで経ってもMy M4は戻ってきません(^_^;)

今日もこれからフジ向かうのですが、またBMW X2ですwww

知らんがな




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?