見出し画像

BMWワークスのアシ for BMW NewM3/M4(FR ONLY)

画像1

BMW MotorsportのスプリングやGTS等の限定車のアシはみんなH&R製

BMW MotorsportとBMW M(もう一体ですけどw)との関係は

相当深く良好な様ですッ♪

画像2

そんなH&R社から待望のBMW New M3/M4(G80/G82)用の

車高調整式スプリングKITが発売されました。

まぁ、よくこの金額(定価195,000円+税)で

これだけクオリティの高いモノが作れるな、と感心するほど

素晴らしい仕上がりになっています。

画像3

純正の乗り味が気に入っているけど、車高だけは下げたいって方には

間違いなくイチオシでオススメ致します。

フロントは純正より25ー30mmダウンまで調整可能で

リアは純正より25ー40mmまで落とす事が出来ます。

落とす事が出来るって言うだけで、あくまでロングストロークな

純正ショックアブソーバーに合わせますので25mm程がオススメで

それ以上下げたい方はやはりショックも変える事を推奨します。

画像4

相澤G80M3が現状この車高調整式スプリングを使用していますが

ハッキリ言って今の純正ショックアブソーバーは本当に素晴らしい出来で

ほぼ皆様ご満足されているのではないでしょうか?

ただ僕個人的にはやはりロボットみたいなFEELが合わない。

完全にクルマに載せられてる感じが強い様に感じています。

その方が速くて安全なのも理解していますが

やはりALPINA B3(G80)のアシの様に自分のアクセルや

ステアリングとリンクする自然なフィーリングのアシが好きです。

同じ様な好みの方は、やはりコレ一択になっちゃいますが・・・

画像5

KW coilover Version.4(3way)

とんでもなく高価ですが、それ以上に益々BMW New M3/M4が

好きになる事間違いなしですっ!

先日も某超有名モータージャーナリストの先生が試乗されて

目から大量の鱗が落っこちてましたwww

BMWにとってアシは肝中の肝ですっ!

ここだけは本当に自分が満足いくモノに投資してください。

それが、より強く大きく駆け抜ける歓びを感じれるPOINTですので。

画像6

bmwプロペラ

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?