見出し画像

おさがりもらいに横浜店w

相澤副社長からフツーの左右四本出し用の(^◇^;)

BMW M PERFORMANCEではなく

純正Optionなカーボンパッケージ用の

カーボンリアディフューザー頂きました。

おさがりです。中古ですwww

本人はBMW M PERFORMANCEのマフラー

and ディフューザーが相当お気に入りらしく

自慢されるのわかってたから駐車場においてある

の見にも行かなかったらわざわざピット前まで

持ってきて自慢されました。

フルチタン!って音質がヤバイっすね。

ムカつくwww

わざわざ僕のM4のエンジンまで掛けて

ニコニコしながら、どっちがいい?

とかぬかしやがったから

LEIGHTWEIGHTに決まってらぁー!

って言っときました(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

そんな中、平日だと言うのに

ピットも満席で有難いことでございます。

車種もバラバラ新旧入り混じりなのも

メッチャ嬉しいですっ❗️

特に意味はないですが

古くからの常連の佐藤くんの腹筋で

今日のnoteは締めさせて頂きますwww

すごすぎっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?