見出し画像

早く着けたいなぁ〜、なAKRAPOVIC for G8X BMW New M3/M4

画像1

二本目のマフラーはAKRAPOVICにしますっ!

相変わらず前から後ろまでの完璧で圧倒的なラインナップ\(^o^)/

↑まずはリア・スリップオン・マフラー

オールチタンで、すでに快音が響き渡ってきそうです♪

画像2

テールデザインは今回全くの新型です。

フロントのキドニーグリルを意識したのか珍しい八角形カーボンテール

簡単にやってますが、なかなか高度な技術がないと作れません。

画像3

で、EVOシステムとなるセンターマフラー

今回のNew M3/M4はリアだけだと、ちょっと変化し難いので

EVOチョイスは必須になるかもしれません。

リアだけ買って、後からセンター追加って手もあります(^_^)

画像4

画像5

で、こちらは主にアメリカ・イギリス・中国メイン狙いなフロントゾーン用

ドイツや日本では車検NGラインに入ってきちゃうと思います。

スポーツCATタイプとストレートパイプの2種類設定アリです。

一応お知らせしておきますw

画像6

そしてSound Kitと名付けられたバルブコントローラーも設定あります。

これ僕も今LEIGHTWEIGHT社製のモノ使ってますが

朝一発目のエンジン始動の時は滅茶苦茶役に立ちます。

特に駐車場環境厳しい方にはオススメします。

肝心の音質の方がコチラからチェックして下さい↓↓↓

BMW New M3/M4オーナーなら一発でわかると思いますが

音質が全然ノーマルと変わってますね。

音量はちょっとこの動画だけではわかりませんが

明らかにノーマルとは異質の音質に変わっていて流石の一言ッ!

慣れるとちょっと気になる中間域のモーモー音が消えてます。

僕はこの動画観て二本目に決定しました。

入荷は10月頃と聞いておりますが今からとっても楽しみです。

装着したらStudie TVでもアップしますので乞うご期待下さい。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?