人気の記事一覧

【通過率45%向上】GD(グループディスカッション)書記最強説

25卒内定体験記 Vol.10 杉本(@kenyu2980_)

[特集] AICU Creators Talk2「生成AI時代に『求められる人材』とは」 #AI人材 #AICU 2024/2/22開催(開催終了)

6か月前

「AICU Creators Talk2 生成AI時代に『求められる人材』とは」が開催されました! #AICU

6か月前

頭がおかしい、どうかしている、狂っている

AIと広告における懸念のパラダイムシフト #AI人材の常識と非常識

B2B企業こそ、YouTubeをつかうべき。

“常識”をアップデートする。広告クリエイターだから、できること。

新入社員は考える。人を笑顔にする広告ってなんだろう?

「IPを愛し、IPに愛された女」が語る、「IP」でお仕事をもっと素敵にする方法。

内定の出る業界分析【広告代理店 電通・博報堂・ADK・サイバーエージェント 編】

Vol.5 "ONE PIECE"の宣伝戦略

ワカスタビジコン2022出場者インタビュー③【昨年度予選突破チーム編】

ワカスタビジコン2022出場者インタビュー①【昨年度優勝チーム編】

ワカスタビジコン2022

ワカスタビジコン2022概要

📚多事創論📚時事クイズ📚20221019📚

文徒ジャーナル Vol.76

1年前

目指すのは愛なんだ。 数字だけじゃない KPIコミットメント。

人との距離感が近いとよく言われる私の 仕事においての人との距離感。

広告の未来は、プリキュア朝活早口オタクに託されたあ!!

今はなき「アルファ電子工業(ADK)」が放った忍者STG『ニンジャコマンドー』。 肉体派忍者リュー・イーグルの必殺技「爆烈究極拳」はレバーで六芒星を描く難解なものだが、破壊力も桁違いに強い。 https://www.youtube.com/watch?v=n0HfG-pQBNM

タナコーの日本全国なんやそれ?紀行  「ツッコミ」で見えてくる、地域独自のライフデザイン

カンヌの空は、何色だろう

GIGAタブレットの復旧

SOCIAL CONTEXTで、脱旧型広告しちゃいません?

K(コトバで)P(パッと)I(イケる道すじ) クリエイティブ

福島県天栄村の電子機器メーカー「アルファ電子」では、米粉麺『う米めん』も開発・販売している。 それ以前に、俺の知ってるアルファ電子と違う……。😱 う米めんを使ってみました|k_maru027 https://note.com/k_maru027/n/nc2fc51da86e6

ライフデザイン・クリエイティブって、 “Howhat to say?”

整形外科医に治せないギックリ腰の謎!

The One Show 2021受賞作に学ぶ、「人間回帰」というクリエイティブの新潮流。

5Gとひみつ基地:イノベーションとコミュニケーションを、もっとズブズブな関係にしたいと思った話。

マッチング・アプリ利用経験率が5割時代の クリエイティブ・マッチングという新たな可能性

行列のできるラーメン屋さんに入って、カルボナーラを注文する!?

丸山勉さんがアルファ電子、エーディーケイ時代に作成した/関わったゲーム

3年前

増刊号:クリエイティブ採用サイトに見るADKクリエイターの系譜

本気を出すと疲れるが、疲れずに生きのびるくらいなら本気を出し切って燃え尽きたい。

比較します、電通と博報堂とADK

宝島社の広告ご覧になりましたか?

3年前

総合広告代理店で働くのは勉強になるが。。。

2021年の$ADK取引所のBTCの流れを調査してみた

3年前

【穴場?】鉄道系広告会社が業界随一のホワイト企業なワケ

¥390

#脳テック を悪用した #抗争先導活動 に対するクレーム

HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは

風の時代の生き方・コミュニケーション法~『和法』〜

【21年入社の方へ】広告業界内定者に知ってほしい7つのこと

¥390

【イマイチはっきりしない】広告代理店と広告会社って何が違うの?

¥390

#アポ電強盗 と #オレオレ工作組織

大手広告代理店ADKのCM集!!