5月の振り返り

5月の振り返りと6月の目標

午前中に映画館に行きました。
まだほとんど誰もいない空間で、大きなスクリーンを見つめながら映画の中で流れるカントリーミュージックを聴いてノスタルジックになったり。

いつもと同じで、少し違う。

5月は大きな一歩であり、小さな歩みの積み重ねでもあった。
気がついたら前に進んでいるというのは、気がついたら何かを通り過ぎてしまうことでもある。しっかり目をこらして、手放したくないものはギュッと掴んで過ご

もっとみる
らぶみがふかい。
11

5月はお互いサポートし合うことを意識した1か月。4月は変化への対応、自分のことだけで精一杯でしたが、5月はやや周囲を見渡す余裕が生まれた気がします。
6月は世の中全体的にも、様々な価値観の中、方向性が見えてくると思います。

一緒にわくわくしましょう!

今月の振り返り~5月編~

みなさんこんにちは!岸岡智樹です。

今回はなぜこれまでにこのシリーズを行っていなかったのか不思議だなと思いますが、この1か月を振り返るということをしていきたいと思います。

今回の写真は少しこれまでと違うな!?
と感じた方は流石です。
今回は今までと違う感覚をと思い藤村美杏さんにお願いしました!

ありがとうございます!

〇今月の最も大きな出来事
#ラグビーを止めるな2020

というハッシ

もっとみる
コメントお待ちしています(^^)/
23

令和元年の6月

改元から一か月。。。
濃厚な一か月だったと振り返る。

九州で思い出深く改元を迎え、大型連休は、楽しい仲間たちと家族とゆっくり過ごし、連休明け早々に続く、新件対応はうれしい悲鳴。コントロールしていかなければならないことを痛感する。

ご縁あって、The Red Pill の映画を鑑賞し、

所内勉強会に、勝間さんに会いに行ったにっぽん子育て応援団フォーラムへの参加

そして、りむすびさんの応援にか

もっとみる
ありがとうございます!
3

「5月の振り返り」と「6月の目標」

ちょっと早いけどオフラインで振り返りをやったので、noteでも共有していこうと思いますー。

5月は、『自分が本当にやりたいことは何か?』

についてひたすら考えまくってました。

元々は「アイドル事業をやりたい!」みたいな感じで考えてたんですけど、

本当にそうなのか?っていうところから

『自分が本当にやりたいこと』と『アイドル事業』がどう繋がるのかわからないというのを地元の社長さんに言われた

もっとみる
ありがとうございますー。今後もお楽しみにー。
46