5月が終わりますね

明日で5月も終わりますね。
1か月あっという間ですね。
今月は母の日、運動会、長女の誕生日やトキキルに行くなどイベント多めの1か月でした。

毎年、誰かしら5月は体調を崩すのですが、今のところみんな休まずに学校に行っています。
私も多少お天気頭痛がする日はありましたが、基本的には元気でした。
ただ、寝不足が続いていて、日中のパフォーマンスは低いままでした。

さて、6月のイベントといえば我が家のおにゃんの誕生日兼うちの子記念日があります。
10年という節目の年なのでnoteでもおにゃんの話をたくさん書いていけたら、と思います。

6月が終わったら2024年も半年過ぎるって本当ですか?
嘘のように月日が過ぎていくのが早過ぎて何だか私だけ置き去りにされているような感覚です。
もう少し自分と向き合う時間が取れたらな、と思います。
noteもまた1週間ごとにテーマを決めて書くことにチャレンジしたり、自分の考えを書いていく日を作ったりしようかな、などといろいろ考えています。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?