見出し画像

5月の振り返り

早いもので、5月ももう終わりですね😮


先日の5月の数秘で
【今ある豊かさに目を向けていく】
と書いたけど

今、フツーに何げなくしてることが
本当に豊かなんだ!!
と思うことがありました。

先日、旅先で携帯が通じなくなるという
ハプニングが発生しました😣

幸い、Wi-Fiは繋がったので無事に過ごせましたが、帰国してからも通じず
初期設定からやり直して復旧しました。

携帯が通じるってあたりまえのことだけど
いざ通じなくなった時の焦りや心細さは
なんとも言えないものでした🥲


温かいご飯が食べられたり🍚
電車に乗ったり🚅
自動販売機で飲み物が買えたり 
日常の中には豊かさが溢れています

それを感じるか感じないかは
全て自分次第💫

豊かさに感謝しつつ
毎日を過ごしていきたいです💖

今月もありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?