見出し画像

noteスタートします。

初めまして。群青と申します。リモートではできない、コロナウイルスにより大打撃を受けている会社に勤める社会人3年目です。

とにかく青色が好きで、空の青、海の青、川の青全て大好きです。青に染まりたい。

パワーをチャージするなら自然と触れ合うに限ります。夕焼けって素晴らしいですよね。

日常で思ったこと、ふと考えたこと、大好きなものを投稿していこうと思います。普段は聞き手にまわることが大半で、且つ自分の意見をなかなか主張できないタイプなので、ここでは素直にお伝えできればと思います。

卒業論文を執筆して以来書くことからは遠ざかっていますが、緩く続けていきたいです。どうぞ宜しくお願いします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?