見出し画像

はんなちゃんの【5月の振り返りそして6月の目標☝️🌎✨️】

おはようございます☀️❣️
あっという間に5月も終わりましたね…
皆様は五月病乗り越えれました?
この時期は周りに風邪を引いている人が
多い印象でした(っ﹏-*)💭

今回は5月の振り返りと6月の目標
ついてお話をしていこうと思います‪💡‬✨️

5月はどんな月だった?

起承転結でいうと面白いほどに
ずっと転んでばっかでしたね〜
あと起こりっぱなしでもあったかな(笑)
起きたら転んで起きたら転んでの
大変な月でした🥹🥹💭
それに"結"はないのでずっとモヤモヤしてる
って感じでした!

起きたことや挑戦したこと

・新しい人が仕事先に来て
ストレスで風邪をひいたこと!

・noteを始めたこと!

・人見知りという事実に気づいたこと!

・グループホームを利用をしたこと!

・障がい者の発表会に参加したこと!

・ビブリオバトルの見学に行ったこと!

・高次脳機能障害の研修会に行ったこと!

・カンファレンスを行ったこと!

・障がい者がしないといけない更新のこと!

・度重なる人との
コミュニケーションをとったこと!

・モニタリングをしたこと!

・新しい挑戦の応募をしたこと!

などです!

5月のWISH LIST

・スタバのメロンフラペチーノ10回到達 ◎

・今月のやりたいガチャガチャ全部回すこと◎

・母の日にプレゼント ×

・観たいドラマ全部見る ◎

・言いたいことを伝える ◎

・新しいビールに出会う ◎

・読書 ◎

・自作のタンブラーを作る ◎

・新しい知り合いを見つける ◎

・お弁当を作る ◎

・IOSのアップデート ◎

5月1番読まれたnote

それは自己紹介でした!
皆様に沢山のスキを頂いて
本当に嬉しい限りです(* 'ᵕ' )☆
⤵︎ ︎

5月1番美味しかったご飯

⤴︎
焼き鳥屋さんの串!
めちゃくちゃ美味しかったでーす\(^o^)/

6月の目標&WISH LIST

☆目標

・人見知りを克服すること
・新しい環境に慣れること
・新しい挑戦に取り組むこと
・多くのデザインを研究すること

☆WISH LIST

・Aさんとのコミュニケーションを取る
Aさんに関しては以前noteに書きましたので
参照ください⤵︎ ︎

・母の日と父の日のプレゼントを用意する
・尾道に行くこと
・音楽イベントに行くこと
・ピザが食べたい
・美味しい焼き鳥屋さんの生を食べる
・読書すること

まとめ

風邪を引いてる中で
身体を休めつつ自分がやりたい事に挑戦した
月になりました🔥🔥

日々やることが尽きないはんなちゃんの日常で
しんどい中でも経験が出来たことは
自分の強みになると思います(´・ω・`)♡

情緒に波があるはんなちゃんには
休息が必須なので
休む時は休むって大事さや
心の余裕という物がないと
日々の生活に支障をきたすなと感じました。

最後に

5月を漢字一字で表すと
「苦」です!

6月はもっと変化のある漢字であって
欲しいなと思います!( ̄▽ ̄;)

今回は5月の振り返りと6月の目標について
お話をしました!

私のnoteを読んで頂いて
ありがとうございました🫶🏻❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?