自己ベスト

生まれてこなくてよかった3人目上間智志の性格の悪さが発端。

小田和正の自己ベスト自転車のCMとか

中居正広と大野智の因縁の対決とか

どこ情報か知らんけど泣ける。

大家情報?上間博正本人情報?

小田和正の自己ベストのCMみたら、思春期の娘にうざがられてるどこにでもいるおっさんみたい。

中居正広大野智の対決とかも、本当は、なか悪くないねんから。安心して見れるやろ。

光げんじをばらばらにした山本って

ハゲハゲ言ってた上間智志のことやろ。

久本雅美

もっとみる

どうしたらいいか迷うとき

こうしたら、きっとこうなるだろうなー

じゃあ、こうしたほうがいいかなー

んーでも、もしかしたらこう思ってるかもしれないしー

あーもーどうしたらいいのだろうー

迷うとき、決定打に欠けるとき、覚悟が決まらないとき

自分の取る表面的な言動や選択次第でうまくいく道があるのだと思っていた

自分のその時々の本心に耳を傾けず、その道にとって、外側の正解らしきものがあるんじゃないかと探し、どこかそれに

もっとみる
ありがとうございます。みなさんの道を応援しています🌵

ダサいのは私自身だったという話

心と思考を前向きに、毎日、「自己ベストな自分」であろうと生活している中、ふと気づいてしまいました。

「ヤバい…ダサいことしてる(;´・ω・)ワタシ」

どういうことか? 先に結論を言ってしまうと「みっともない言い訳してた」ことに、ようやく自分で気づいた、という話です。

以下、本文です。

ーーーーーーーーーー

「今日はnoteに、どんな話を書こうかな?」と考えていて、「ボタンの掛け違い」とい

もっとみる
楽しんでもらえたら幸いです
18

歳をとっても「自己ベスト」を出したい

今日も洗顔後に、せっせとシミ取りクリームを塗る。

100円ショップの拡大鏡をのぞきこんでは、いちいちガックリとうなだれる。

そんな私に対し「まぁこれからますます劣化していくんでしょうね~」と、おちょくるように言ってくる息子。

旦那は「無駄な努力」と切り捨てる。

私は、ついカッとなり、どもりながらも言い返す。

私は高校時代、屋外で活動する水泳部にいたからね。

当時は、真夏の直射日光を浴び

もっとみる
スキありがとうございます! 元気が出ます!
10

宮原武也さんのお話〜8年前の佐倉朝日健康マラソン〜

本日のMラジ!

ゲストは宮原武也さん(千葉韋駄天AC)!!

市民ランナーさんの間ではご存知の方も多いのではないでしょうか?

44歳にしてフルマラソン2時間28分40秒!

5000mでも15分43秒と自己ベストを連発!

宮原武也さんは中学、高校と陸上部に所属していたものの

種目は短距離やハードル

長距離ランナーではありませんでした!

慶應義塾大学では陸上同好会で800mをされていたそ

もっとみる
ありがとうございます!日々精進致します!
11

自己ベスト

今は無き某サイトですが、色々とトラブルが多く結構大変なサイトでした。

りえさんという方が初めてそのサイトに投稿した詩、かなり評判が良かったのですが、りえさんの意向を聞く前に「曲出来たので聴いてください」というレビューが付きました。

その付けられた曲以前に、突然そのようなことを書かれてしまったことが、りえさんにはショックだったようで、とある方経由で自分に相談が入りました。

その時点で相談をして

もっとみる
ありがとうございます!。
2

今は慌てるな。弱点を洗い出すことに専念しよう。俺流「自己ベストを出すための行動」2020年版

noteの記事を書こうとした時に、高1の息子が部活から帰ってきました。

陸上部に入部して1ヶ月。
今日、タイムトライアルをやって落ち込んでいたそうです。

2種目計測して一つは自己ベスト。
しかし中学からやっていた種目(800m)は自己ベストから3秒落ちでショックだったみたいです。

例年なら4月に入部して3ヶ月経ち、体力は戻っていなければならない時期。
しかし、今年は状況が違います。

学校が

もっとみる
ありがとうございます😊
4

大切なのは自己ベスト更新

今まで何度も「人と比べないことの大切さ」
をこのnoteでは綴ってきました

私自身も常にそうしようと意識している中で
たどり着いた考えを共有させてください◎

上には上がいる

どんな世界でも「1位」を取らない限り
上には上がいるんですよね

だから自分に自信が持てなくなっちゃう

「ハンドメイド」という世界で
もちろんわたしは1位ではありません

当然「note」という世界でも

けれど、改め

もっとみる
ありがとう!(小声)
10

【第18話】4度目の関カレ、失敗したピーキング

どうも、川瀬です。

前々回の記事で自分のやりたいことは3000mSCだとなり、前回の記事でハーフ(箱根駅伝予選会)もいけるかもしれないとなり、やりたいこと、感情の振れ幅がすごいことになってますね。ただ箱根がチラついても僕は3000mSCがやりたく、今回は5年の春、関東インカレ編です。

一応、1月2月は冬季練習として体作り、フォーム改善です。その流れの中でのハーフマラソンでした。そのため3月上旬

もっとみる
やったね💃🏻💃🏻
18