見出し画像

【朝活Note】いくつになっても挑戦

朝活民のみなさん、おはようございます。

3連休最後の日曜日。
私ごとで恐縮ですが、今日は大阪マラソンに出走します。
ということもあり、これから朝ごはんや支度をするので手短に。

今日の投稿は「いくつになっても挑戦」にしました。

2023年の大阪マラソンでサブ4(4時間切り)を達成してから
早いもので1年経過しました。

あれから1年が経過し、再び同じ舞台に立てたこと
これには感謝しかありません。

1年が経過し、年齢は1つ歳をとりましたが
去年からの積み重ねがある分、コンディションはいいです。

毎日「昨日よりマシな今日であろう」と胸に刻みながら
毎日を過ごしてきたので、心も体も鍛錬されています。

年齢に抗うことは恥ずかしいことではなく
今日が常に過去1の自分であると本気で考えています。

今日はそれを1つ証明する時が来ました。
狙うは自己ベスト!昨年の自分との競争です。
沿道の声援を力に変えて頑張ってきます!

では、行ってきます!

定期的にブログも更新しています。
ランニングのことも書いていますが、まだまだひよこブログです。
それでも、今後みなさんの参考になるような記事に成長させていく予定です。
ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?