見出し画像

「ココア」が美味しいです

皆さんこんにちは
今日は「ココア」について書きます。

最近はもはや夏で、「飲み物」の消費量が多くなってきました。
ぼくは「コーヒー」や「水」や「お茶」を飲むことが多いのですが、最近「ココア」を飲むようになりました。

「コーヒー」だとグビグビは飲まないですし、「お茶」や「水」は味があまりしないので「ココア」が最近一番きています。

粉を牛乳で溶かして飲んでいるのですが、「自分のベスト」をまだ見つけられていません。
濃すぎると飲みにくいし、薄すぎるとほぼ牛乳です。

なかなか調節は難しいですが、いつの日か「ベスト」にたどり着く日がきます。
その日を楽しみにこれからもココアを飲もうと思いました。

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんもぜひ、ココア飲んでみてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?