見出し画像

「あぁ、やっぱりかぁ」
っていう例年通りの感想です。

練習の成果がしっかり表れていますね!
(練習不足ってこと)

まぁ、これはシナリオ通りで
こっからゴボウ抜きすっけどよ!!

ってことで、ここまでの振り返り。

そして、
前回大会(県民大会)後の振り返りがこちら。

県民大会(2023.11)以降は、
週に1〜2回程度の練習のみ。

例年と違うことは、
低空飛行でもやめずに継続できたこと。

毎年、冬になったらいつの間にか
引退してたもんで🤫

そういう点では⭕️ですね。

とはいえ、
目標はこんなもんではないので、

これからの日常を変えていきます。


一緒に練習しているメンバーの練習量を知ると、
「ぐぬぬぬ・・・」
ってなりますが、

他人と比べたってどうにもなりません。
週6で練習しているっていうツワモノもいて
「おれ、全然ダメじゃん!」
ってついつい思ってしまいますが、

ぼくが週6練習したら
稼ぎが減って、
陸上なんかやってられる場合じゃなくなるでしょう笑
本末転倒ですね。

結局、自分の置かれた環境で
できる範囲のことをするしかないですね。

学生と違って、
大人になってからはそこも面白さです。


・トレーニング
・栄養
・休養

どれを取っても、
今の状況でできることはたくさんあります。

焦らず、
キセカツさんみたいに
コツコツですね!

そして、
今年は他人と比べないことですね。


ブログっていいですね笑
大会後の感情なんてもう忘れてましたが、
思い出しました。

そうそう、こんなこと考えていたな―。って。

毎回ちゃんと書こう。


今回は原因が練習不足なので
振り返りっていうほどのものではありませんでしたが、

次回はちゃんとした反省をします笑


ではでは
明日も自己ベストでありますように🍀
おやすみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?