人気の記事一覧

派遣社員

小さな会社の発展のルール

コミュニケーション能力を磨く(その1)

これからのマーケティングは「人の気持ち」にアプローチする

一つの行動を次につなげるデイサービス経営

いつでもデイサービスのことを考えておく

お客さんという存在について考えたことがありますか?

e-sportsで就労継続支援B型事業の稼働率アップに期待

コミュニケーション能力を磨く(その2)

PONTA流マーケティング(その2)

PONTA流マーケティング(その1)

これさえ守れば売上を上げることができる!

デイサービスの稼働率や売上を上げることが出来ない時の対処方法

2年前

デイサービスで稼働率90%なんて簡単だ!

デイサービス経営が上手くいくコツとは

稼働率90%を永遠に継続させたいデイサービス経営者の皆さまへ

マーケティングピラミッド

デイサービス稼働率90%を持続させる「笑売繁盛の法則」

【デイサービス】稼働率アップのための前日の体調確認

3年前

半導体製造を支えるIOTシステムとは?

11日前