#13 詩を読まなければならなかった

衝動に任せて書き連ねるーー。

-----

今日諸用で街中に出向いた際、目的地と同じ建物内にある無印良品に立ち寄った。

普段は立ち寄らない場所であり、かつ時間もあったのでゆっくりと探索する。ほどなく、無印良品内に本のコーナーを見つけた。

もしこれが常識だったら恥ずかしい限りだが、ぼくはそれを初めて知った。暮らしの本、インテリアの本、健康の本、食事の本。生活に根付くジャンルの本を多く取り扱って

もっとみる

ニッチな世界は色々あって...
ガチャポンも捨てがたい
もう子どもだけのものじゃないね
キャラクターや動物系だけじゃなくて
リアルな小物、クルマ、工具
色々あるんだね
昔は100円握り締めて
どれするか悩みまくったな
今しても絶対悩む...
今日気になったNo.1は信楽狸

嬉しさの極みです
7

ニッチな雑誌が気になる今日この頃
企業実務、家主と地主、月刊文具新聞社、下宿野郎、月刊タニシ、Casa BRUTUS 、冷凍食品情報...調べれば調べるほど読みたいものが増えていく。なんてニッチが多様化してるんだ。ワクワクすっぞ。https://news.infoseek.co.jp/feature/strange_journals/

感謝の気持ちにいっぱい取っときました。
4

気になる”ヤツ”の正体

こんにちは!

今日も朝から散歩ついでに、”コメダ”へモーニング。

コメダ珈琲店のモーニングは、ドリンクを頼むとセットが無料でつけることができます。

いつも頼むのは、Aセット。

食パンとゆで玉子の組み合わせです。

しかし、気になっていることが一つあります。

メニューを見るとひときわ目立つヤツです。

そう、『カツパンシリーズ』

見た目もさることながら、値段設定が強気です。

すでに10

もっとみる
いつも、ありがとうございます!
10

夜の公園

小さい頃から

他の人には見えないモノが見えたりする

周りの大人たちは

子供の妄想だと鼻で笑う。

本当のことを言っているのに信じてもらえない

自分は嘘つきなの?

悪い子なの?

子供ながらに傷ついていた。

誰も僕の話を聞いてくれない。

親でも嘘だと言う。

けど相手してくれない大人たちの中に

一人だけ真剣に話を聞いてくれる人がいた。

それは

年は一回り以上離れている

従姉のキ

もっとみる
ありがとうございます!
3

男女の物語#37: 「フリーランスのパパ活女子」

今回は「フリーランスのパパ活女子」について、取り上げてみたいと思います。

しぶしぶ諸般の理由から目を通すタブロイド紙、「フリーランスのパパ活女子」の記事あり。

んー 「フリーランスのパパ活女子」って職業なんでしょうか?

インタビューに答えているのは「元旦那が変なことばかりやり、バイトの学生が妊娠出産=>認知ー>激怒して離婚」プッツンして始めた業務?

内容によると、コロナ後は月に7~8万円の

もっとみる
ありがとうございます。
11

📕アナタは気付くか?!似てるって紛らわしいね、けど紛れ込ませてみたくなった

こんばんは。今日は悪ふざけだ
( ´Д`)y━・~~
やめて!!
けして真面目な顔して読まないで💦
まずは、この記事を読んでいただきたい。👆

しっかりとコメント欄まで見ていただければ、

少しばかり流れが分かると思う

と、言っても読む人は読むし、読まん人は読まんだろう…

任せて!編集で追加した٩( 'ω' )و

事の発端は、これだ。👆

んでツイートしちゃって⬇️

そして、ある事を

もっとみる
ありがとうオリゴ糖おれ後藤(今日使って下さい)‎|•'-'•)و✧
17

華やかな衣装に心踊る✨

娘が新体操をやっています🎗️

先日、初めて競技用のレオタードを買いに行きました✨

ネットでもあれこれ探したんだけど、サイズの見極めが難しいのと、自分の目で確かめたかったから。

サイズ合わせのレオタードを着せてもらい、身体に合うサイズのものを選びました。

聞いたら製作に6~8週間かかるらしく、大会に間に合いそうもない。。
在庫がなくHPで先に選んでいたものは断念。。


もっとみる
今日も1日頑張れます!
3

夢は幻だったの?-2

こんばんは(^^)

え~……っと(;^_^A 覚えていらっしゃる方がいらしたら泣いて喜びます。作者ですら忘れていたヤツの続編となります(笑)

あたしはよく眠るの。そしてまた、おかしな夢を見ちゃった…。

お久しぶりです。雨色 水無月(あましき みなづき)です。気が付けば、もう秋ですね。ご体調など崩されてはいませんか…?

えっと。何かだいぶ放置されちゃっていたみたいなのですけど(;^ω^)

もっとみる
素敵な1日でありますように(^^)
4

MRC【南魚沼】ラジコン初心者がドリフトに挑戦!

今回とある世界へと足を踏み入れてきました。

やりたい事が次から次へと増えている板羽優です。

精神と時の部屋がまじめに欲しくなっています。1日24時間じゃ全然足りなくなってきている!!

どんな世界に足を踏み入れてきたかというと、ラジコンカーの世界です。

こどもの頃にコントローラーのアンテナが伸びるものはやった事があるのですが、今回やらせてもらったのは、アクセルやハンドル(タイヤ)の動かせる本

もっとみる
ぼくもスキです!
2