見出し画像

【知らない世界を知る】日記📔

こんばんは🍓✨
CHIMNEY TOWN インターン9期生の
「しち つばさ」です!😽

今日、ふと自分の勉強用ノートを
開いたのですが、
インターン生になる前(ヤン社長との面接前)に
西野さんの本を全て読み直して、
学びをまとめたページを大量に見つけました💡
#2ヶ月前とか?に書いた📝

40ページぐらいあった笑!!

パラパラと読み直しているうちに、
インターン生になる前に感じた
「知らない世界を知る」という感覚を思い出しました🗺️
#クラファンもNFTも知らない世界だった👀

インターン生になってからも
CHIMNEY TOWNでの業務は、
ほとんど?全部!初めてのことばかりで
「知らない」「やったことない」の連続です。
#noteで「文章を発信する」というのも
最初は戸惑いました🤭

やたらイラストが多いメモ🐙笑

今はDiscordも少〜し慣れてきましたが、
たくさんのDAOメンバーさんに助けてもらって
Instagram投稿やThreads投稿、
ミニザウルスの名付け
ができるようになりました🦖🔥
#いつもありがとうございます✨

西村広文さんのオンラインピアノLIVEも
運営に入らせてもらえてから
被災地について、支援について
コンサート設計やオンライン配信について
たくさん知ることができています🙇‍♀️

#毎日、業者さんや教育委員会と
メールや電話のやり取りをしているのも
かなり新鮮です🙌✨

こんな風に毎日「知らないこと」
「経験がないこと」に触れられることは
当たり前ではないなぁと
改めて感じます✊!!!
#感謝!!!

といった感じです!
明日も1日、頑張りましょ〜!!
インターン生「しち」でした!!😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?