見出し画像

好きな女の子の心を一気に自分に向かわせるには🏹💞


女性の心を一気に男へ向かせるテクニックについてお話します🧞‍♂️


たとえば、
女性とデートする時に、
あることを意識すると、
女性の気持ちをぐっと引き寄せることができます💗




女性は刺激が大好物です😋

好奇心旺盛で、心の中で何か刺激を求めています👁️👁️


普段の職場や学校を往復するだけの退屈な日々の中で
「何か楽しいことないかな~」
と生きているわけです🧚‍♀️


そんなところに、
楽しい刺激を与えてくれる男性がいたら、
女性は興味を持たないはずがないですよね😎

女性の気持ちを掴めるわけです🫰



デートをする時に、

どこに行くか、何をするかを考える時に、

「相手が今まで経験したことのないこと」

を意識するわけです⚡️



相手の行ったことのないところ、
相手の経験したことのないこと


そういったところへ連れて行ってあげることができたら
女性の興味、好奇心のメモリは一気に上がります😲🎊


何ここ❗️
すご~い❗️
こんなところあったんだ😳✨


そういう気持ちを持ってもらうには
どういうところがいいだろう🤔
と考えるわけです。

でも、、

相手が全く興味のないものだと意味がありません🙅‍♀️

たとえば、自分はプロレス好きで、
相手もプロレスを見に行ったことが
ないとしても、
プロレスを見に行ったところで
女性は興味を持たないでしょう🥱💨


相手が興味のあるもので、
初めての経験をさせてあげること💚
女性にワクワクする経験をさせてあげること☺️


それができれば、
この人といたら楽しい
と女性は感じます😏


男性が女性を「連れて行ってあげる」

女性は男性に「連れて行ってもらう」

という立ち位置ができます。


女性は今度連れてってと男性に言うことが
よくありますし、
男性に楽しいところに連れて行ってほしい
楽しませてほしい‼️と思っているわけです👀


それがリードできる男というもの🕺


ですので、お店をよく知っている男性は
一目置かれます🫶


自分も行ったことのないところでもイイと思います🌟


雑誌で見たんだけどこんな所があるらしいよ、
今度行こうよ👩‍❤️‍💋‍👨

と誘って一緒に行って、
一緒に初めて経験するのもいいでしょう🙆‍♀️

多少リスクはありますが、
一緒に飛び込んで経験してみる
というのは一緒に冒険しているような感覚で
楽しいですよね😆



女性を日常から引っ張り出してあげること

女性を楽しませてあげること。

それができる男性はモテます👍


付きあう前も、付き合った後も
同じです❗️


いつも行くところが同じ男性より、
毎回いろんなところに連れてってくれる男性の方が
女性からしたら断然魅力的です😚



そういったことができるようになるため
自分自身が情報通にならなければならないでしょう⚠️

行動力も必要です🤾‍♀️


今日明日ですぐできることではないかもしれません💦

しかし、普段の自分の生活の中で、
常にアンテナを張り巡らせて、
自分自身が好奇心を持つことです🌠

意識しているだけでも全っ然、違いますよ💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?