温浴施設

遠くの温泉より近くの健康センター

草津温泉に浸かって来た

 といっても本厚木にである。?????と思われた方、あるんです。本厚木に。草津温泉が。それは何処かと言うと、『東名厚木健康センター 湯の泉』。

 小田急線・本厚木駅からはシャトルバスが無料で出ていて、現地まで行けます。歩いても20分位で着きます。自分は、行きは徒歩で行きました。

 話を戻すと、群馬県草津温泉湯畑より直送の源泉を使用した露天の草津温泉に入れるんです。交通

もっとみる
また観てね!
本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ
2

0609「どこの人なのか」

この週末はとにかくちゃんと休むべき感じがしていたので、土曜の朝に実家に寄った後、いろんな温浴施設を回っていた。最初に入っていたサウナ室でちょうど「デジタルデトックスで脳の血流が良くなる」なんて言っていたのと、たまに発生するプッシュ通知から開放されて、自分が何にモヤモヤしているのかを完全に忘れなくてはならない、と思っていたので、妻のLINE以外の通知を全部切っていた。

そうすると当たり前だが、サ

もっとみる

冷凍

イボの治療がなかなか終わらず、日増しに痛みを増していくので心が折れそうです。そして、この踵の凍結がどうも膝や腰にも悪影響を与えているであろうことがなんとなく理解できてきて、最近の不調はこいつだなぁとぼんやり思っています。ただ、やらないわけにもいかないので仕方ないのです。またでかくなってもらった日には録なことにならない上に9月以降に向けて準備しなければならないので。
 昨日は友人と温浴施設に出掛けて

もっとみる
谢谢了!çok teşekkür ederim 幸多からんことを!

0413「中国という温浴施設」

朝から洗濯して勉強して抹茶飲んで仕事して、渋谷に行って筋トレして、午後は土曜日で自由ではあるので、自分の中では、浅草に行って馬券でも買って昼間から飲んで演芸ホールにでも行くか、温浴施設にでも行くか、というところで、迷った結果、スカイスパYOKOHAMAに行った。

スカイスパYOKOHAMAは、「サ道」のタナカカツキ先生も「一番よく行く」というほどのサウナで、間違いなく日本有数の温浴施設だと思う

もっとみる

101:時間を奪うセールスは、相手にも自分にも莫大な損失を生む。 [TRs-Select]

1施設で年間3000klものビールを販売する力のある施設に、ビール会社から現地の販売部長が挨拶に行ったところ、それだけでビールを入れてもらえずに大きな販売先を丸ごと失った!

世の中には「時間泥棒のセールス」がたくさん横行しています。ただ「挨拶に来ました」と言って本当に挨拶しに来るだけ、何か決めようとしても「持ち帰って検討してきます」、早急な判断を仰いでも「稟議を上げて上と相談しないといけません」

もっとみる
記事を最後まで読んでくれて、ありがとう!
11