【息抜き】至高の癒しは、広いお風呂だった件【現実逃避】

数ある記事の中から目を止めて頂き、ありがとうございます。
こんにちは!
Liall.(リアル)のディレクション担当、藪内です。
「Liall.ってなに?」という方はこちらから是非サイトを覗いてみてください!

【至高の癒しは、広いお風呂だった件】

Liall.のメンバーが非常に頑張って案件についての感想を書いていたので
私は、フリーランスの息抜き方法について紹介していきます!

Liall.のメ

もっとみる
Liall.(リアル)に嬉しいですw
24

アラサーニート、noteはじめます

まずは簡単に私のことを🙋🏻‍♀️

【自己紹介】
東京都杉並区、27歳女性
北陸地方出身→大学で関西→就職で東京に上京。
今は1か月限定(予定)でニートしてます(20年7月時点)

【趣味】
美味しいお酒とご飯(特に焼鳥)
銭湯、スーパー銭湯
イラスト描くこと
ランニング

【経歴】
ちょっとだけ、複雑な経歴かと思います。

新卒で入社した会社を半年で退職。
その後はフリーターしながら半年程就

もっとみる

イベントからの、スーパー銭湯からオファーが来た♨

2000人集客したイベント!

そのイベントの会場に使った施設が、
私が子供の頃(何十年前だ~?(笑))
和歌山では有名だった丸正百貨店🏬

でも、不況で倒産してしまい、
その後、県の要請を受けて、
和歌山では大きな企業(ニットの編み機の会社)
島精機さんが買い取って、
地下に温泉施設、最上階に飲食、
イベント会場などを作ったんです☺

和歌山人には思い出深い場所で、
今はシャッター街になってい

もっとみる
嬉しいです💕
6

湯&寝る

自粛が明けて、ちょっと落ち着いたら行くんだやい!
と思って楽しみにしていたスーパー銭湯、行ってきましたです。
謎の10万円が振り込まれていたので、回数券買っちゃってました。
ソーダストリームと、銭湯の回数券・・・贅沢がささやかです。

今日はひたすらダラダラしようと思ってパソコン持ってこなかったんだけど、テレワークスペースが出来てて快適そうだったので、今度はPC作業をガッツリやりに来よう。

漫画

もっとみる
嬉しいー!!ありがとうございます。
20

note 始める

はじめまして、皆さま。

(まだ読者はいらっしゃらないので、空に向かって話しかけ、、)

こちらでは、主に「競馬」と「スーパー銭湯」に関わる情報を書いていきます。

「競馬」は、血統通り実父の影響を受け、ほぼ毎週全レースを見ています。

(母はパチンコをやっていたので、ニックスでしょうか。)

「スーパー銭湯」は、「温泉」より施設内が多用だということ、またきっと私みたいに心落ち着く場所を探して夜の

もっとみる

日記(2020/7/8):人生初の「ととのう」

出来れば有給休暇を使いたくないんだが、そろそろもう「故障を防ぐために休んで回復時間を稼ぐ」ではなく、「故障したので休まないと完全に故障する」フェーズに入った。プログラマの時はこれで本当に数年棒に振ったからな…

ということで有給休暇を戴いておりました。

故障がかなり進んでいる。このままではプログラマの頃みたいに、また数年単位で故障してしまうのでは?
勘弁してくれ。あれだけは絶対に嫌なんだ。

もっとみる
有難うございます! 皆様のご評価が、何よりの励みになります。
7

私的銭湯及びサウナの至福世界

僕たちにはお風呂があるじゃないか

 令和2年、夏。誰も予想もしていなかったコロナ禍でどこにも出かけられず、ストレスが溜まっていく毎日を過ごし、ようやく解除された緊急事態宣言。少しずつスパ、スーパー銭湯、サウナが開放されつつあります。去年あたりからサウナブームの波が来ているのは感じていたのですが、いまいち全乗っかりできない私でした。しかし、ここは再びサウナに入ることのできる喜びを謳歌し、皆と分かち

もっとみる
感謝のしるしに、ダンスを踊らせてください
7

スーパー銭湯

大きな仕事や仕事で一区切りつくと、私は、スーパー銭湯や健康ランドに行く。
ゆっくりと汗を流して、水風呂入って、また、湯船つかっての繰り返し。

汗をたくさん書いて、頭を空っぽにして
真っ白にする。
頭も体もスッキリする。

仕事の悩みも、日常の悩みも、ちっぽけなことに思えてくる。
スーパー銭湯は、体と心のメンテナンスの場所なんだ。

お風呂では、多くのサラリーマン戦士たちが休息をとっている。
みな

もっとみる

暫くぶりにスーパー銭湯に行ったら、お風呂でもマスクしてる人いてビックリ!

今後とも宜しくお願い致します⭐︎
1

7月6日のくすり その132

コロナ前は定期的にスーパー銭湯に行っていたのですがひとつだけよくわからない場所があるんです。

露天風呂とかの敷地にあって

石の上で寝るやつでチョロチョロお湯が出てくるだけのやつなんですが

あれいつどのタイミングで楽しむの?

まず、冬だと寒すぎて裸で石の上に寝るなんて無理だし

夏でも裸で石の上で寝たいとは思わないんですよねー

そこで、お風呂が好きな先輩に聞いてみたところ、あれはサウナ後に

もっとみる
ありがとうございます超暇ならフォローお願いします
5