見出し画像

【風呂酒日和103-3】 泉天空の湯羽田空港〜お風呂編・朝〜

【風呂酒日和(フロサケびより)とは】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


おはようございます。
泉天空の湯を存分に楽しむために友人と羽田空港直結のホテルに宿泊した帰省前の私。
まぁまぁよく飲みよく語って若干寝不足ではあるが、朝風呂のためにすぱっと起床。お風呂が私を待っている!
それに私は飛行機ですやすやすればいいもんね。

泉天空の湯は表記上の施設営業時間は24時間となっていて、ホテル宿泊者は何度でも利用が可能だが、実は24時間通しで営業しているのはお食事処のみ。10:00〜13:00は清掃時間のため浴場は利用ができない。つまり朝風呂は10時まで。
今日はサウナに入るから...と時間を逆算して7時半くらいに起きた私。
すごい。普段の仕事の日よりも早起きなんですけど。風呂への愛が強い。
友人は「私はもう少し寝てからさっと入ろうかな〜」とのことだったので迷わず置いていくことに。

ここから先は

2,956字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨