人気の記事一覧

神宮外苑再開発と森喜朗氏との関係

1年前

森喜朗会長発言、海外メディアはどう伝えた?

「毎日新聞というのかい贅沢な名前だね。今からお前の名前はデマだ」

3年前

私は、「日本女性は、虐げられた弱い存在だ」というのが、そもそも欧米の偏見だと思います。大和撫子の真骨頂は「何物にも負けない芯の強さ(心の強さ)」です。●「森発言は社会の反映」変わらぬ日本を伝える海外メディア

議論の欠如

3年前

森喜朗・元首相はなぜ失言を繰り返してしまうのか? 日本のブランドイメージへの影響は?

『弁えない』女が騒ぎ『弁えない』ことを証明している

森喜朗氏の女性蔑視発言に見る【風の時代】

オリンピックは中止が良いと思う理由

オリンピック憲章を遵守出来ないなら東京五輪2020なんて止めちまえ!

オリンピック森会長に対する色々な意見です。「森喜朗会長が辞任へ」

女差別より、障害者差別が 👿👿👿。 😈😈 森会長は、むしろ 2020のMVPです。日本史が、百年後評価する。🌠🌠革命文化のスターターだ。 🔹 🔷注意🔷【かなり乱暴な言葉遣い有り】 🌚ルール違反か?

森喜朗、顔がボケ老人じゃん。そこらの老人ホームにいくらでも寝転がってそうな。 女に生まれたら、容姿による格付けは一生ついてまわんのよ。最近あたしはランキングが急上昇したのでまわりの態度があからさまに変わった。 男(上級国民)はボケた面を晒してても誰にも気にもされなくていーですね!

3年前

森元首相に対する異常なバッシングについての感想

森元首相の騒動からみる年を重ねたあとの在りかたについて

3年前

森喜朗と石原慎太郎

森会長発言に見る「過熱するジェンダー論」と「権力構想」

まあどうせそんな事だろうとは思ってましたけどね。。  「「無報酬」と胸張った森喜朗氏 五輪納入業者などから年6000万円献金」

森喜朗会長は史上最高齢

トランプ氏が去り、今、世界のマスコミから注目される格好の悪役。森さんは世界的有名人になれるかも…。●【東京五輪】森喜朗会長の「必ず開催」発言に世界メディアあぜん「日本の人々に対する顔面への平手打ち」