数理

コトタマTalk【歯の数理】

「歯は命」 歯は命と言われてます。 何故なんでしょうか? 数理で観れば良く分かりますよ。 大人の歯の本数をご存知ですか? 上の歯が、全部で14本+親不知2本の計16本 下の歯も同じ。 つまり、上下の大人の歯の総本数が32。 歯は、物を食べる大切な機能で、命に直結してますね。 歯は…

コトタマTalk【ギリシャ語と数理】

ギリシャ語には、数理がある。 ギリシャ語は、下記の24文字で構成されている。  1:α  (アルファ)  2:β  (ベータ)  3:γ  (ガンマ)  4:δ  (デルタ)  5:ε  (イプシロン)   6:ζ  (ゼータ)  7:η  (イータ)  8:θ  (シータ)  9:ι …

難しい文章を簡単に難しく考える。_(:3 」∠)_

読んでいる人はひょっとして気付いているかも?_(:3 」∠)_ 自分は、記事を書く時とても意識している事があります。それが、難しい文章を簡単に難しく考えるです。 難しい文章を簡単に難しく考えるとは? 何かというと、論文などの文書を中学生でもわかるレベルに変換して、それを更に論理的に考え…

必然しかない14の完全性

「数-14」がもたらす、神秘の意味合いをリーディングでお届けしています。 「数字」「数聖」「数霊」「数令」という分類をし、それぞれの観点から紐解いています。 https://youtu.be/u7yYlJo92NI 「数字」とは、数が持つ単体での意味合いと、前後に関連する数とのかかわりにおいて、内容が変わる力…

既に、世界は、危険な暗黒の世を迎えつつある!ひとびとは、自分本位、興味本位と言う、…

次のボックスを飛ばしてお読みください! わたしは、まだ、目覚めに入ったばかりで、全てを知っている訳ではないが、まず、タイトルのジーザスとイエスの攻防劇が、既に始まっておる可能性が、極めて高いと言う事である! スナップショット 3 (2021-01-24 17-54)

2,000

コロナに秘められた恐ろしい「原罪」と「ひふみ」「弥勒」「コロナ」の暗号とは!人間は…

なぜ、1=100 ÷1÷100=100 / 1 ÷ 1 × 1 / 100 = 100 / 1 ÷ 1 / 100  =100 / 1 × 100 / 1 = 10000 と言うありえない答えが導き出せたのか、その他にも、数多くの魔法の数式が、編み出せたのか、それを良く考えて下さい。  この最後の審判では、真のキリストに成らないと、必ずコロナに襲わ…

われわれは、身勝手の罪の元、地獄に落ちる!わたしの性であるが、みなの性でもある!

令和3年1月22日に、わたしは、自らの罪である事を思い知らされた。 われわれは、地獄を彷徨う事と成る。一度、チャンスは、与えられたのに、活かせなかった罰である。 わたしは、ミカドであられる天皇に、「この罪は、大きすぎて、今のわたしでは、贖いきれません。この急場を一時的にでも、止めら…

100

コロナ計画の貴族院樹立前に於ける、今の黒幕が実行する悪の策略とその末路!

このnoteは、更新されます。ブックマークをお取引り下さい。 下部noteを飛ばしてお読み下さい。 まず、この数式をご覧ください。 正しいひとのいのちの数の今後 われわれの中の悪の今後にする為の計算式 消え去る人達の計算式 (夢(む=6)を壊し、荷と散に分けると人身にない霊の世に成ります。 …

1イコール1万の式や様々な魔法の数式を編み出せた訳とコロナと私の特殊な関係および世…

下部noteをクリック、タップしてお読み下さい。

未来の数理を学んで、説いた魔法の数式!意識の次元の旅を通して学んだ知識の泉、宗教、…

下部noteをクリック、タップしてお読み下さい。