人気の記事一覧

No.1207 裏を見せ 表を見せて

5日前

散る桜きのふのことはそのままに 散る桜掃けばひとすぢ澪のごと 散る桜何にたとふることもなく 散る桜ハイヤーマンの礼深し 碧萃生 散り敷いた一面の桜の花びら。 綺麗ですが、これを掃き集めて捨てるのが、僕の仕事です。

8日前

散る桜へ

1日前

「散る桜 残る桜も 散る桜」(良寛和尚)

サクラ咲ケ #校長室からの風景

4月の便り(今年の桜とお花見考)

桜の花びらが、蝶のようで

No.847 ゆかしく思われるお坊さん

1年前

散る桜残る桜も散る桜

昏い森を踊る体/前編[短編]

散る桜(2024/4/10)

散る桜 残る桜も 散る桜

2023.04.02(日) 今日は、仕事が休み! いくつになっても休みの日は嬉しいです。 ちょっくらドライブにでも行こうと思い 田舎道をブラブラ。 少し曇もあったが天気の良い昼下がり、時折り吹く風で、 散る桜の花びら。 もったいない気もするがそれもまた良し。 という休日のつぶやき

【空】春雨と身体

3月発売の新作の桜モチーフのネックレス🌸 表と裏でダブルフェイスを楽しめるデザイン✨ ひるがえりを楽しめるY字ネックレスにする予定です✨ “空知らぬ雪”をテーマにデザインいたしました🌸❄️ 詳しくはインスタの動画をご覧ください😉 ↓ https://www.instagram.com/reel/Cn6oscJj7hZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

名もない公園の桜 (あったらごめん、  私が知らないだけかも) 散っていく桜も美しい。 この美しさに 心奪われますね。 あと何度この桜を見れるのか。 その時、その時を大切にしようっと。

2022 散る桜🌸

いつからどこまで桜とよぶか

散る桜 残る桜も 散る桜

2年前

散る桜 美しくもあり 哀しくもあり