感性のある人が習慣にしていること

書いてみる

人気の記事一覧

【読書記録】感性のある人が習慣にしていること

3か月前

磨いていく、少しずつ。~『感性のある人が習慣にしていること』~

感性を養う旅へ出発しませんか?

2か月前

6年のブランクを埋める空間とおしゃべりと井戸。

4か月前

自分が選択した理由に自覚的になる習慣ー『感性のある人が習慣にしていること』を読んでー

2か月前

「感性を大事にする」について考える

『感性のある人が習慣にしていること』

1年前

【読了】『感性のある人が習慣にしていること』

あなたの感性を大切に。

感性の学校を知るべくお試しコーチングを受けてみた。

感性のお話。

有料
200

正解のない世界であなたは何を軸に生きていきますか?

1年前

時間を「預かりあう」という考え方

11か月前

本から学ぶことは多い。とりあえず、本に書いてあることを1つでも実践してみる。

1年前

“やりたいことリスト”より“やらないことリスト”

1年前

2023.1.17(火)感性を養う5つの習慣。「観察する習慣」「整える習慣」「視点を変える習慣」「好奇心を持つ習慣」「決める習慣」決める力弱いなぁ。決める筋トレはじめようわたし。のびしろしかない〜♪ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09QVJ91PC/ref=tmm_kin_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=

1年前

センスを磨く【読書】

マルチモーダルなチャットにワクワク、ブックミーツ6冊

感性のある人が習慣にしていること

1年前

No.25/ご縁を感じて読む読書【感性のある人が習慣にしていること】(著 SHOWKO)