尾行

探偵の腕の見せ所!尾行の技術が調査結果を左右するワケ

今回は探偵の一番の腕の見せどころ尾行について

張り込みや撮影と違ってどれだけ経験を積んでも中々上達しにくいのが尾行なのですが、その理由としては以下の点が挙げられます。

"車両尾行の場合"

信号の切り替わりを意識しなければいけない

時間帯によって交通量の多い少ないがあるため見極めが必要

対象はルームミラーでいつでも後方を確認できる

進行が遅い車両が前方を走行していた場合、高確率で失敗する

もっとみる
感謝!圧倒的感謝!!
14

『アニメ』離婚??待ってましたが何か?

今回は旦那が浮気してるのを友達から聞いたので離婚準備してから離婚しました!!ということを書かせていただきました。


★ チャンネル登録をよろしくお願いします


動画にて声優になりたい方など協力していただける方がいましたらツイッターにてDMお待ちしてます。


<ホームページ>https://planetroom.webnode.jp/
<Twitter>https://twitter.com/
もっとみる

【マジックミラー(5)】

のボールの

 身体を起こすと、視線のさきに人影があった。陽が沈みつつあるのだろう、視界は薄暗く、覚束ない。目を細めて、凝視する。

「ちょっとお兄ちゃん。しっかりしてよね」

 はっきりと聞こえた声はどこか幻聴のようだ。

「ラウちゃん?」なぜか妹がそこにいた。「なんでここに?」

 それはこっちのセリフよ、と近寄ってくる。目のまえまでくると妹は立ち止まり、腰に手を当て、仁王立ちする。視線だけを

もっとみる
やったー!!!
3

【マジックミラー(4)】

❤ラヴ❤

 兄が森に入ると、GPSが反応を示さなくなった。

 きっとこの森の地形か、または地質に問題があるのだろう。磁場が狂うのか、なんなのか。詳しい要因は不明だが、どうやら圏外であるらしい。

 見失う前になんとか兄の姿を捕捉することに成功した。追跡を続行する。

 森のなかは薄暗い。

 防寒は重層にしてきたはずだが、身体が総毛立つ。寒さもさることながら、ここは不気味だ。

 不気味なのは

もっとみる
なんていいひと!!!
3

【マジックミラー(3)】

❤ラヴ❤

 兄がなにやらスキップをしている。

「あいつ……アホか」自分のように恥ずかしい。

 自然と手にちからが入る。ファーストフードが、ぐしゅり、とつぶれた。

 GPS機能を参考に、兄が通過するだろう地点で待ち構えていた。商店街の一画で、小腹が減っていたこともあり、ファーストフード店で見張ることにした。お店が二階にあったから、通行人たちが、ごみごみ入り混じるさまを、アツアツのハンバーガー

もっとみる
わーい!!!
2

【マジックミラー(2)】

のボールの

「いつまでついてくるんだよ」半ば自棄になって投げかける。案の定、返事はない。「はいはい」と頭を掻きむしり、「捜せばいいんだろ」と足元を見遣る。

 童女が、ちょこちょこ、まかまか、とついてくる。こちらを見上げ、目が合うと、なにが楽しいのやら、唇を一文字に結んだままにっこりとほほ笑む。

 まえ髪を、ぱっつんと斜めに切りそろえてある。背は低い。ノボルの腰骨よりも低いが、容姿からは幼さを

もっとみる
やったー!!!
1

変化がなにもないと変化を起こしたくなる

2019.06.12.水曜

美容室、鍼灸院、父の日ギフトの手配、夏のイベント参加準備など、やる事をこの日にまとめたらあっという間に夜になった。

外食をした帰り道、有名な漫画家さんをみかける。
夫が尾行したいと言い出す。探偵のように住宅街を200メートルほど尾行してすぐに飽きる。繁華街に戻り、冷凍ケーキのフォレノワールを買ってホクホク顔で帰宅。

⌘ ⌘ ⌘

美容室では、私が昔大ファンだったバ

もっとみる
あなたに幸あれ!!
3