🔴種苗法改正案は詐欺法案 🌱農家を騙すな 🥼PCR検査陽性は🦠新型コロナ感染者ではない ⚫︎メディアも知事も嘘の報道をするな 💉子宮頸がんは🎗9価HPVワクチン接種で90%防止可能 👗女性のHPV感染は男性からがほぼ100% 副作用は10万人に1人出るため任意接種の無償化が理想的 メディアは自殺報道に責任を持ってください 🚼赤ちゃんを持つ女性の苦しみを理解してほしい ⚫︎死人に鞭打つな😱カルト集団に注意 テロ行為に騙されるな 🆘女性差別の日本(世界121位)は変 男尊女卑をやめろ

😱テロ行為に騙されるな。
🌱種子法廃止と種苗法改正は、生物資源の海賊行為の増加と、グローバル企業の農家への脅迫を生む。

🍅在来種と開発種の見分けは困難。
⚫️グローバル化を掲げている小泉進次郎と竹中平蔵は、脅かしと恐怖心を煽っている。
「日本品種の苺🍓や桜桃🍒が真似されて海外で作られる」と………
しかし、これは外交で韓国や中国に抗議するべきで、国内は刑事告訴する話。海外へ逃亡した犯

もっとみる

河野太郎行革大臣が思い切った施策を打ち出して・・・といってもハンコ撤廃やペーパーレスからスタートだけど。

菅内閣が誕生して無難なスタートを切ったようだけど、閣僚の中でも注目を浴びているのが河野太郎行革担当大臣ですよね。(^^ゞ

河野行革大臣は、かねてからTwitterを活用した情報発信で若者層にも受けが良いだけじゃないのよね、行動力もあるから期待できそうですね。(^_^)b

閣僚としての仕事は、行政改革・国家公務員制度担当大臣となっているけどもう一つ、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策、規制改革

もっとみる
つたない記事なのにありがとう! 感謝します!
182

進次郎のはんこ廃止は日本古来の文化の廃止、日本の韓国化の一環ですね。現役の頃に毎日のようにはんこを使いましたが、不便だと感じたことは一度もない。むしろサインの方が手間取るしイヤですね。日本古来の文化を捨て去るときは必ず禍がやってきます。https://t.co/UyKOGgvBXv?amp=1

ありがとうございます。元気が出ます。

★未発表・概算要求速報④★環境省の来年度概算要求・重点施策概要が判明=一般、エネ特の合計は対前年度比117%・3392億円=

環境省は、令和3年度概算要求をまとめ、自民党などに提示した。
 (※記事後段で資料がダウンロードできます)
 重点項目として、「脱炭素社会」「循環経済」「分散型社会」への移行をなどについて、20以上の新規事業を掲げた。大きく事業規模が縮小する東日本大震災復興特別会計分を除く一般会計とエネルギー特別会計【エネ特】の合計は3975億円(事項要求を除く)。地域レジリエンス・脱炭素化を同時実現する避難施設

もっとみる

#日経平均 #小泉進次郎 #菅義偉
菅政権や安倍首相を、裏で操る組織CSISの、超ヤバい裏話【小泉進次郎や河野太郎】解散総選挙の時期と二階俊博幹事長と韓国
https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2020/09/csis.html

おおきに有難う御座います(*'▽')
1

weekly ochiai「環境問題のニューノーマル」を観て。

はじめに

ガソリンを使わない電気自動車が増えてきます。

ただ、ガソリンから電気に変わってどれくらいメリットがあるのか、あなたは具体的に説明できますか?

私はできません。

これを観た後でも漠然と「ああ、そうなんだ」と少し知識が増えたくらいです。

そのようなことを考察して、取り組みをされている環境庁大臣の小泉さんが、これからの生活に対応する環境エネルギーのあり方を話しています。

動画で言っ

もっとみる

新内閣

先日、菅義偉自民党総裁が総理大臣に就任し新内閣が発足した。

「ノンサプライズ」「女性閣僚が少ない」「若さが無い」などの批判もあるが、新型コロナウイルスに引き続き対応するための堅実な布陣と言える。

携帯料金の値下げやアベノミクスの継承、外交諸問題への対応など「実行力」に期待したい。

私が個人的に注目しているのは菅総理が掲げる「悪しき前例主義の打破」「縦割り行政の解消」を担う河野太郎行政改革相で

もっとみる
その一つのスキが、励みになります!
3

タテ割り・既得権益・悪しき前例主義の打破へ。続投の小泉進次郎環境大臣と梶山弘志経産大臣の連携がすでに始まっている。

9月16日、「縦割り、既得権益、悪しき前例主義の打破」を掲げる菅義偉内閣が発足した。新内閣の人事に注目が集まったが、僕は小泉進次郎・環境大臣と梶山弘志・経済産業大臣が続投となったことに注目したい。環境省と経済産業省にまたがる領域にこそ、縦割り行政の打破、霞ヶ関全体のなかに横たわる大きな非効率な既得権益の壁があるからだ。

 小泉進次郎は、環境相に就任したばかりの 2019年9月の国連気候行動サミッ

もっとみる

20年9/17 首相指名選挙「小泉進次郎氏1票」はN国党丸山氏が投票🗳

売名行為なんだろうが、丸山穂高氏も落ちぶれたもんだ。

東大卒・経済産業省・日本維新の会から衆議院議員、しかも28歳という若さでの当選。順風満帆の人生だった。それが、2019年の国後島訪問時の失言?により維新を除名。議員生命の生き残りをかけた苦肉の策でのN国党入り。

そんな現在の彼の人生を物語るように、はるか昔に「円山・花町・母の町」という題名で三善英史が歌っていました。

 ◯🗻🌼📍 (

もっとみる
嬉しいです。

小泉進次郎に首相指名1票入ってたの酷いいじめだけど、当人が自分に投票した可能性も割とありそうなんだよな…

Twitterをやめましょう!