人気の記事一覧

【ヘアケア商品開発】理想の業者を見つけるための徹底ガイド:成功への道標

定期通販の顧客獲得単価(CPA):計算から抑える方法まで徹底解説!

【チームワーク崩壊!?】商品開発で意見が合わず、衝突する原因と解決策

27歳。会社に属しながら、子会社の経営を担うということ|グループ会社代表取締役 輪湖さん

【ヘアケア業界激戦区を勝ち抜く】クラウドファンディングで差別化できるヘアケア商品の特徴

このnoteについて

定期通販マーケティングを成功させるための準備と秘訣

【ヘアケア商品】開発費が爆騰?!原因と対策を徹底解説!

【ヘアケア商品】開発を中止する?!失敗を防ぐ秘訣を徹底解説

【ヘアケア商品のクラファン成功への道】失敗しないための準備とやるべきこと

インフルエンサーマーケティングを徹底解説!自社商品を飛躍的に売る秘訣とは

家族の笑顔のために:ファミリー層をターゲットにしたクラウドファンディング・定期通販

顧客中心の思考で、クラウドファンディングや定期通販を成功に導く!

熱狂的なファンを獲得!ファンマーケティングで商品開発を成功に導く

顧客の心を射止める!ターゲティングで商品開発を成功に導く

個性を解き放つ!パーソナライゼーションで商品開発を成功に導く

クラウドファンディングで心に響く、「ユニークな商品」開発の秘訣

AIを使い売れる商品を作成する7つの秘訣とテクニック【今すぐ知りたい】

地元でも愛されるお土産「だるまぷりん」誕生物語

【保存版】ヘアケア商品開発のリアルな期間を徹底解説!成功への道標

良いものを作っても売れない時代

売れる商品を作成するためにどういう手順で実施すれば良いですか?

【秘密にしたい】AIを使い売れる商品を作成する7つの極意

消費者に商品は2度評価されていることをご存じですか?

マーケティングで必ず押さえる3つのポイントとは?【連載:リサーチ会社によるマーケティング入門書 Vol.1】

【マーケティング】消費者ニーズは3層構造✖️2種

はじめまして、松田高政です。

最強のベルト、王座陥落!?

行き過ぎメニューをつくろう 売れる商品開発

クラファンでモノを買う時代? 共感にお金を出す時代?

商品開発の中でも重要な売れるための「商品名の付け方」

戸田恵梨香|ランコムから見る興味深いマーケティング戦略

バブから見るマーケティング戦略|花王

がっちりマンデーから学ぶ!真似る! 「フランチャイズで時間とノウハウを買う」 既存業界から新規事業を発想する方法を知っていますか?#21

カンブリア宮殿から学ぶ!真似る! 理論に逆行!時代に遅れ続けることが「希少性」を生んだ!

がっちりマンデーから学ぶ!真似る!  製造業の社長!コロナ禍にサービス業的発想をしないと、どうなるでしょう?

カンブリア宮殿(ガイアの夜明け)から学ぶ!真似る! 経営不振時!ターゲット顧客を定め、本音を自分で聴いていますか?  テレビメモ術#23

がっちりマンデーから学ぶ!真似る! 中小製造業の王道戦略は「自社特許部品を使った製品で勝つ!」

カンブリア宮殿から学ぶ!真似る!  「規格外農作物を消費者は買わない」 都市伝説!だれが作ったのでしょう??

【市場調査、事業計画】データ分析のやり方~定期通販を成功に導く実践的流れ【後半】

【市場調査、事業計画】データ分析の方法と、定期通販を成功に導く実践的流れ【前半】

美容系定期通販のリアルな挑戦記!レッドオーシャンに飛び込んだ私の経験と成功戦略を大公開

コミュニティ形成で商品開発を成功させる方法

ペルソナはもう古い?顧客理解の深化に繋がる新たなアプローチ

【共感必至】定期通販で叶える、理想の自分と社会への貢献

再生

楽天市場に、出店。うまくいくジャンルについて

ピンチをチャンスに変えるチカラ

ウッディ|デジタルマーケター|新規商品開発をしていく上での1つの考え方

特別講座「新たな時代に新商品・サービスを生み出す能力とは」~第1回~