人気の記事一覧

このnoteについて

クラウドファンディングで心を掴む!共感を呼ぶストーリーテリング

社会貢献で心を掴む:共感を呼ぶクラウドファンディング・定期通販にするには

CRM全体設計&売れる実行ポイント

有料
5,800

【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆

共感を呼ぶブランドストーリーでクラウドファンディング・定期通販を成功させる

個性を解き放つ!パーソナライゼーションで商品開発を成功に導く

家族の笑顔のために:ファミリー層をターゲットにしたクラウドファンディング・定期通販

定期通販商品の開発~成功と失敗の物語~

keep it(返品なし返金)とは?広まる理由や悪用のリスクを徹底解説

顧客中心の思考で、クラウドファンディングや定期通販を成功に導く!

【定期通販・クラファン】顧客ロイヤルティを高める~顧客との深い絆を築き、ファンを創造するには~

【セミナーのお知らせ】コストを抑えたいD2C担当者向け コールセンターに代わる手段としてのチャットボット

【Shopifyサイト事例】#117/食品編

解約は顧客との最後のタッチポイントにはならない。第二のLTVを掘り起こす施策とは?

定期通販やライフラインなど毎月払うサービスはクレジットカード決済で定着率UP!お客様に選んでもらうには?

【ECモール依存から脱却】3つのノウハウと自社ECサイトとの連携をご紹介

EC/定期販売でたった6つの”コツ”を抑えてCRM施策をしたら220%以上の成果が出た話

【CVR改善チェックリスト】通販サイトで顧客の購買心理に基づいた導線設計のご紹介

ECサイト運営でどんな商品でも簡単に売れる7つの仕組み~商品企画編~