嘘を愛する女 レビュー

人には誰にも言えない秘密や嘘だってひとつや2つあるだろう
なかには知らない方が幸せだってこともあるだろう
でもその真実を知ることで、もっと深くまで相手の思いを知ることで
奥底の愛を知ることができるんだろう

そんな愛に翻弄される長澤さんの演技惹きこまれた。。

トシが人違いだとわかったとき
小説の意味を知ったとき
病室で愛を叫ぶシーン

なんともいえないこみ上げてくる感情。

吉田鋼太郎さんの漂わ

もっとみる
あなたのいいねに救われてます!ありがとう!
10

読書日記75

嘘を愛する女 ※ネタバレ注意です。

 岡部えつさんの作品。作品は無茶苦茶面白いのにAmazonのprime readingで読めると誰かが推薦してたので読んで見た。初期の作品『残花繚乱』は田中麗奈さん主演でドラマ化されている。noteでもエッセイを書いている。文章は寡黙で繊細な感じがする。(すいませんついさっき知りました)

 主人公の由加利が母と同性をする彼氏の桔平を待っているところから物語が

もっとみる
スキもらって元気でます。
13

「嘘を愛する女」核心を避ける女が築いた空虚な人間関係

概要

その姿は世の女性が憧れる理想像。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋一生)と同棲5年目を迎えていた。
ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてくる。

=========================================

ありがとうもすいませんも言わない女。

もっとみる

映画『嘘を愛する女』レビュー

こんにちは、就職活動に専念したいと嘘をついてスーパーのバイトを一週間休むことにしました。このままフェードアウトしたい所存です。

13本目の映画は2018年公開の『嘘を愛する女』です。

長澤まさみと高橋一生がカップル役、、、、眼福でしたありがとうございます

あらすじとネタバレ

うーマンオブザイヤーを受賞するレベルのキャリアウーマンである由加利は、母に交際5年目の彼氏桔平を紹介しようとします。

もっとみる
谢谢!ぜひ他の記事も読んでくださいね~!
3
スキうれしいです😆

【たまに映画】『嘘を愛する女』この男の正体は。

■ 『嘘を愛する女』作品情報&予告

長澤まさみと高橋一生が共演し、恋人の大きな嘘に翻弄されるキャリアウーマンの運命を描いたラブサスペンス。オリジナルの優れた映画企画を募集する「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM」の第1回でグランプリを受賞した企画を映画化した。食品メーカーに勤める川原由加利は、研究医である優しい恋人・小出桔平と同棲5年目を迎え、公私ともに充実した日々を送っていた。

もっとみる
スキからはじまるドラマもある!?
51

嘘を愛する女

私は一ヶ月に最低10作品の映画を鑑賞します。さっき観たばっかりの作品で

心を揺さぶられた映画のお話です。

大切な方と一緒に観るのもよし!

ひとりで楽しむのもよし!

きっと心に響く作品であることは間違いありません。

オススメです。

実話をもとに制作された映画のようです。

映画の内容は...
キャリアウーマンの川原由加利(長澤まさみ)は、恋人の小出桔平(高橋一生)と同棲して5年。そんなあ

もっとみる
嬉しいなぁ〜ありがとうございます!
20

お盆休み最後の休日にオススメの映画『嘘を愛する女』

※写真出典元:「嘘を愛する女 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】」

長かったお盆休みも今日で終わり。
withコロナの中、GoToキャンペーンを利用して旅行された方も多いのでは?

私は相変わらず畑作業と庭いじりを堪能する毎日でしたが、心温まる映画🎬を3本、ネットで観ました💻

1.三浦春馬・多部未華子さん主演の『君に届け』
2.大泉洋・本上まなみさん主演の『そらのレストラ

もっとみる
スキ、してくれる人、好き💕
8

映画 『嘘を愛する女』

「あなたは誰?」

何から書けばいいのだろう?

映画好きの自分は、
洋画だけではなく邦画もよく観る。

この映画を観た時は
まるで頭を鈍器で殴られたような感覚で、
言葉に詰まっている自分がいた。

映画を観ながら、
ずっと、あることを考えていた。

最初から最後まで、
とても素敵な映画だった。

ゆずの『ジャニス』という曲に、
「僕だってキレイな人じゃないさ」
という歌詞がある。

もっとみる
人生がより豊かなものに、なりますように^ ^
4

働く女のいやらしさを許してほしい…

「嘘を愛する女」いい映画だった。

何が良かったかって、長澤まさみちゃんが、我儘なのにすこぶる魅力的だった。(それは長澤まさみだからである…というかなり強い可能性は置いておく)

毎晩のように付き合いで飲んで帰り、身体を心配する彼に「私はこうやって稼いでるのよ。文句ある?」と言い放つ。
家事はやらない。
家事を任せてる彼が居るのに合コンに行く。
面倒なことがあると、お金を払って強引に進める。
「部

もっとみる