見出し画像

[映画]嘘を愛する女 ※ネタバレ無し

もっと入り込めるかと思ったりしたのですが、なかなかにスルっと見終えてしまった感じです。それぞれの役者さんは素敵なのですが、構成というのか、演出というのかが少し気になったのかもしれないです。。。

魅せ方って、受け取り側によってもそれぞれの価値観によるのでなんとも言えないのですが、、、んー、ストーリーに感情の変動が少ないように映りました。(もし、そのタンタンとした演出が意図的であれば成功のように思いますが、おそらく感動させたいところはあったであろう、な感じです)

たまに、同じ脚本でも監督が異なると、まったく違う印象に残る番組がありますが、それを期待したいなー。とか勝手に考えながら、それでも作品自体には好感持てた映画でした。

最近、感動したいのかしら、と自己分析中です、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?