人気の記事一覧

お正月気分で

3か月前

同性カップルの穏やかな日常から見る社会

2か月前

「きのう何食べた?」を見まくっている件。

6か月前

いつだって誰かのうれしいことをうれしいって思える人間でいたい――西島秀俊と内野聖陽W主演の『劇場版「きのう何食べた?」』を観てスピードワゴン・小沢一敬が心撃ち抜かれたセリフとは?

4か月前

2021年『劇場版「きのう何食べた?」』感想

今から10/6(金)のスタートが待ち遠しくてたまらない『きのう何食べた? season2』

7か月前

何でもいいよって言うのは実は自分のためだったらしい。

6か月前

他者とのつながりの大切さ(映画「劇場版 きのう何食べた?」を観て)

「何食べ」を見ていて思ったこと。 木のまな板と菜切り包丁が欲しい‼️ シロさんのお料理シーンが魅力的すぎます。 長年遣っている包丁が先日の蓮根料理で悲鳴をあげましたので…良いタイミングだぞぉと…うん。いいよね⁉️(笑)

6か月前

きのう何食べた?season2 10/6(金)から放送開始!

第四日曜日が早いのには辟易するけど、そもそも1日が日曜日でなければ、13日は金曜日にならんのですが(よく考えて数えればそこの紛れはなかったりする道理で)。から始める今日のうちならではのネタから。

6か月前

【2023年秋スタート】私の観たいドラマ

たまには点描(タブロー)な雑記でも。SCRAPの切り出しまでは終わったので、看板記事の掛け替えくらいはしますが。

7か月前

劇場版「きのう何食べた?」めんどくさ

1年前

ネットで読めるミニコミ誌『シネマズライフ』 241号公開中です!! https://note.com/fuu_natu/n/n4ff27ef36403 【映画の風景 日本の風景】『岸辺露伴ルーヴルへ行く』【BS・CS】『パイレーツ・オブ・カリビアン』【名作紹介】『劇場版きのう何食べた?』 よろしくですm(_ _)m

6か月前

インターネットで読めるミニコミ誌『シネマズライフ』第241号発行しました!よろしくです!!

6か月前

眠れぬ夜の妄想キッチン。きのう何食べた?再現レシピ〜シロさんのりんごのキャラメル煮〜

1年前

【映画感想】なんだこの幸せ空間… 劇場版 きのうなに食べた? 

1年前

映画版『きのう何食べた?』西島秀俊 内野聖陽 

劇場版 きのう何食べた?

1年前