見出し画像

【2023年秋スタート】私の観たいドラマ

夏ドラマが佳境を迎えている中、
秋ドラマの情報も続々と出てきていますね!

以前ご紹介した夏ドラマはこちらです。

らんまんはリアタイ、家康・VIVANTは随時追いかけ中、
向井くんは週内には消化、という感じで視聴しています。
ばらかもん、ハヤブサ、トリリオンゲームは脱落💦
欲張るものではないですね。

しかもそんな中、SEX AND THE CITYの続編『AND JUST LIKE THAT』Season2まで視聴してしまいまして…

すごく面白かったので観てよかったのですが、
突発でこういうのを入れてしまうと脱落ドラマが増えてしまいます。
反省。

秋ドラマについては、夏ドラマに欲張ったことを胸に刻み、
欲張らず厳選して追いかける事にしました。
家康はもちろん継続です!
では今クール、追いかける事に決定したドラマは、こちらです!

なかなか面白いと噂の「パリピ孔明」。
アマプラでアニメを視聴はできるのですが見そびれており、
ドラマで、しかも主演が向井理なので
こちらで楽しむ事にしました。
内容は全然分かりません💦
このまま前情報は入れずに見ようと思います!

来ました!Season2!
Season1は深夜帯だったので、
夜中にお腹をグーグー鳴らしながら観たものです。
もちろん映画も行きました!

映画、とってもよかったですよね~~
ネタばれになるのであまり多くは語れませんが、
最後ほっこりするストーリー、癒されます。
幸せな気分に浸れました。
秋からスタートするSeason2も楽しみでなりません。

大奥Season2もいよいよスタートです!
Season1は現在BSで再放送中のようなので、
見逃した方はぜひ見てみてください。
エンターテイメントとして面白いですし、衣装が豪華!俳優陣も豪華!
ストーリーもぶっ飛んでおり、ハラハラドキドキ。
現実逃避するにはピッタリのドラマです。

今人気の漫画原作に、
激アツ俳優の志尊淳、高橋文哉のW主演!
志尊淳くん、らんまんではあやうく重度の竹雄ロスになりかけましたが、
復活し再登場、しかも秋からこちらに出演となるとだいぶ気持ちが落ち着きます。
その他小芝風花、板垣李光人、宮澤エマなど、人気俳優の大渋滞!
金曜日が来るのがさらに楽しみになりそうなドラマです。

らんまんの後の秋スタートの朝ドラ。
こちらも草彅剛、蒼井優、菊地凛子など実力派俳優が脇を固めているので、
安心して毎朝楽しめそうなイメージです。
テレワークになって、日々のリズムを整えるのにもちょうどよく、
朝から刺激の強すぎる内容でもないため、
しばらくは朝ドラ生活が続きそうです。

こうやって並べて行ったらまぁまぁもりもりでした💦
脱落しないよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?