菊地凛子

水溜まりボンドと池田エライザ。菊地凛子とスパイク・ジョーンズ→染谷将太。小島瑠璃子と原泰久。(シン・時事恋愛)

今回再掲するシン・時事恋愛は、菊地凛子とスパイク・ジョーンズの交際報道をテーマに書いたもの。ちょうど2010年ころのお話です。

その後どうしてるんだろう?と改めて調べてみたら、そうですか、けっこうすぐ別れて、その後、染谷将太と結婚。なるほど、なるほど。

カルチャー系男子と女性芸能人というカップルは、その後も注目の的に鳴り続けています。

今年は、水溜まりボンド・カンタと池田エライザ、原泰久と小

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
1

パシフィック・リム / Pacific Rim



パシフィック・リム シリーズをご紹介

どうも、ベリアルです。
パシフィック・リムは2シリーズあります。2作品を分けて紹介します。
〈〈 人型巨大兵器 vs 巨大KAIJU 〉〉人類よ、立ち上がれ。この巨兵と共に!
ロボットはロマンだからね?ベリアルは巨大ロボが大好きです。

タイトル:パシフィック・リム
原題:Pacific Rim(2013年/アメリカ/132分)
監督: ギレルモ・デル・

もっとみる
ベリアルもスキ
8

バベル

異文化に対する暴力的な介入は悲劇しかうまない。

主な登場人物は
1.白人の夫婦(ブラッド・ピット夫妻)
2.ブラッド・ピット夫妻の家政婦
3.モロッコ人の家族
3.日本人の父娘

モロッコ。銃を与えられた子供たちは遊び半分に観光バスを打つ。そこにブラッドピット夫妻が乗っていて、妻が被弾する。
観光バスは近くの村に移動する。そこは観光客にとって異文化だった。

ブラッド・ピット夫妻の家政婦が、ブラ

もっとみる
うれしいです。これからもよろしくお願いします。
2

『菊池凛子さん』のエネルギー!(2019)

【Koh ほぼ日刊】 神奈川県出身。

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

本日も

引き続きお知らせです。

先日お伝えした、

『荒木師匠』の婚活イベントの詳細です。

総勢8名のプロフェッショナル講師陣が、

11/5(火)〜11/8(金)

無料で動画セミナーを行うことになりました。

もちろん、

私も動画セミナーをやらせていただきます。

詳細は以下をご覧

もっとみる

映画『he』始動。いったいそれは、誰にとっての天使で、 誰にとっての悪魔なのか。

LAに来て一年強、やっと次作が始動。

実は日本にいた2年前に監督(オット)が書き上げていたのだが、当時はあまりに難解でアート性が強いことに加え、低予算では実現できない内容だったため、お蔵入りにしていた。LAで1年試行錯誤した結果、今こそ『HE』を撮るべきだとやっと確信が持てた。ただの感覚ではなく、確実に作品の市場があることをアメリカで体験できたことがとても大きい。

さて、『ハイヒール』をご覧い

もっとみる
スキありがとうございます。素敵な一日になりますように
15

生きることのクソさと楽しさが織り交ざった『ウィーアーリトルゾンビーズ』

2019年公開映画88本中43位。

ダークなテーマにポップな表現。
非常に独特な世界観な映画だった。
ゆえに、好き嫌い分かれる映画だろうな(笑)

両親を亡くしたという4人の少年少女が、
たまたま葬儀場で出会い、
その場のノリで「どっか行かない?」と、
あてのない冒険の途中で音楽に行き着き、
黒ずんだ人生の中で前を向いて歩いていく話。

そんな暗い設定がありつつも、
8bitのゲームをモチーフと

もっとみる
拙い文章を読んでいただき光栄です!
6

映画:図鑑に載ってない虫 (2007)ネタバレ有

スガイディノスという札幌の映画館が閉館する。メジャーどころでは無いが単館系でもアート系でも無いサブカルっぽかったりど直球ホラーだったり、マイナーな邦画だったり、ミュージシャンのドキュメンタリーというのはこのスガイディノスが請け負っていた。
そんな映画館の中でも最も思い出に残る作品といえば、三木聡監督の本作「図鑑に載ってない虫」だ。
作品そのものも印象深すぎるが、それ以上に映画館で見た時、なんと劇場

もっとみる
イカすぜ!!!!
4

【映画】大迫力の続編「パシフィック・リム アップライジング」

今回紹介する映画は「パシフィック・リム アップライジング」

「パシフィック・リム」の続編だ。

○目次
・イェーガー同士の戦い
・やはり二人の科学者の活躍は見所
・ツッコミどころは満載
・評価

あらすじ
巨大兵器イェーガーを駆使する人類とKAIJUたちとの激闘から10年。今は亡き英雄ペントコストの息子でイェーガー・パイロットとしての活躍を期待されていたジェイクは、環太平洋防衛軍(PPDC)

もっとみる
よろしければシェアの方もよろしくお願いします!!
2

【映画】男子の夢が詰まった作品「パシフィック・リム」

今回紹介する映画は「パシフィック・リム」です。

○目次
・男子の夢が詰まった大迫力
・記憶のドッキング
・二人の科学者のドタバタ奮闘劇
・評価

あらすじ
2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。それは世界各国の都市を次々と破壊して回り、瞬く間に人類は破滅寸前へと追い込まれてしまう。人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、生命体に対抗可能な人型巨大兵器イェーガ

もっとみる
スキありがとうございます!!