人気の記事一覧

おはようございます。 ままのすけです(^^♪ 朝からパソコンに ログインできません💦 たまにおこるBluetoothキーボードの接続不良( 一一) 面倒ですが今日は有線で対応します! 便利なBluetoothですが こういう時は有線の機器は必需品(^^♪ 今日もがんばろう!

良い週末を!

こんにちわ ままのすけです(*^^*) 朝からシステムエラーと戦っています(¯―¯٥) メンバーのお休みも重なり 未だノーメイクでお仕事中😭 MTGのzoomの画面見て初めて メイクするのを忘れてることに 気づいてしまいました(*´σー`)エヘヘ まあそんなこともありますね😊

+3

12/19 弁当作り

今年も10日余りとなりました。 あっという間でしたが、充実感があった1年だったかな。 本日より、一足早く休暇モードに入ります。 その前に仕事を少ししよう。

4か月前

昨日は暑かった。 今日も暑そうだ。 金曜の夜に友人が「なんか冬なのに生暖かい感じが嫌だ」と言っていた。 「何かの前触れかな」なんて話にもなったけど、単純に気象の関係でしょうね。 今日も平和でなにより。 さて、もう少ししたら出かけるか。

4か月前

今日も子育てお疲れ様です

有料
300
4か月前

おはようございます。 ままのすけです(^^♪ なんと母の部署に新人さんが2人もやってきました( *´艸`) 念願かなって嬉しいのですが、人に教えるのはなかなかに大変です💦 おかげで今週もお仕事は山積みですが 今週も残りあと2日!! 一緒に頑張りましょう(^O^)/

疲れが取れない。 首から腰までが痛い。 寝不足や寝方が良くないのでしょうか・・・・・。 力を抜いて生きていますが(笑) 誰か良い改善策を教えてください。

4か月前

知られざる一面診断やってみました

ご近所猫の飲み水が凍りました。

👦男の子ママあるある?👦

🐬初めての市民プール🐬

オンラインワークショップでカメラオンで参加しなければならず、上半身のみとりあえずと思って無地のTシャツ着て眠い目を擦りながら、、、何とか最後のセッションまで乗り切ったかと思ったよ💦そしたら最後の最後に各自手元を映すという指示になりカメラ調整したら💦🤣💦派手なヤツ映りこんだ

1年前

🏖いよいよ始まる夏休み🏖

🍒さくらんぼたろう🍒

🚲炎天下に自転車で…🚲

#901 パン🥖捏ねるのを再開してます🍞

1年前

😂パパがいない日に限って…😂

😱夜中に大事件発生😱