見出し画像

👦男の子ママあるある?👦

おはようございます☀️

今日も朝からいいお天気で、暑い😂💦(笑)

やっとエレとの2人生活にも慣れてきました🤘😁✨

けど、やっぱりあのワチャワチャな日々が恋しい😭❤️‍🩹

早く帰ってこないかなぁ〜?


そして、昨日は予定通り午前中子育てセンターへ🚗💨

相変わらず貸切りな感じでしたが…(笑)

先日のプールで一緒だったママさんがやってきて👀✨

【ヤンチャな息子をもつママあるある】で、めっちゃ盛り上がりました🤣👍゛(笑)

女の子しかいないママとか大人しい男の子ママから、「うわぁ…😨」って感じの視線を感じる話‼️

息子がヤンチャだから、よそのヤンチャBOYも可愛いな☺️って見ていられる話‼️

時折見せる優しさに、普段のヤンチャさをチャラさせられちゃう話‼️

色々共感し過ぎて、めっちゃ大盛り上がり🤣🔥(笑)

久々に大笑いして、スッキリしました😆🤚〟

エレもその間、1人で黙々と遊んでてくれて感謝🙏💝


さて、今日は新しくオープンした遊び場に行ってみたいと思います😁🙌✨

ドキドキ…💓

エレ、喜んでくれるかな?👀💦

それでは、今日も元気に頑張りましょー👊😊🌻

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?