見出し画像

🏡引きこもり生活🏡

おはようございます☀️

土日はスーパーにお買い物行って、その後はずーっと引きこもっていました🫠

おかげで家の中がピカピカに🏠✨(笑)

エレは、私が用事をしている間1人なので…

少し寂しそうでしたが😅💦

でも、昨日パパから水曜日くらいに帰るとLINEが入り📲⚡️

また賑やかな生活が始まりそうです🤣👍💖(笑)

エレとの2人生活もあとちょっとかと思うと…

それはそれで寂しいような🥲💦

ダダ達が帰ってきたら、何をしようかな?💕


とりあえず今日は、この前行った遊び場に行ってきます🚗💨

それでは、今週も元気に頑張りましょー👊😁❣️

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?