見出し画像

😵バタバタなお出かけ😵

こんにちは☀️

今朝はイベントの予定があったため、書く時間がとれず中途半端な投稿に…😅💦

昨日は、パパが前日のプールでダウンしてしまい…

私と子ども達でお出かけすることに🚗💨

途中のスーパーでおやつとジュースを買って、ドライブがてらいつもの室内遊戯場へ🤣👍(笑)

しかし、走っていると気温もいい感じなので、公園で遊ぼうとちょっと寄り道🛝✨

ダダとバルがトイレに行きたいというので、まずトイレに向かうことに🚽💦

ダダは1人で行かせて、私はバルを別の個室へ連れて行っていると…

「ママぁーー、漏れちゃった💦」

と、ダダの鳴き声が👀⁉️⁉️

しかし‼️こんな日に限って、お着替えを持っていない😱😱😱💦

お出かけを中止して帰ろうかとも思ったけど、子ども達の悲しそうな顔を見ると…😥

仕方なく、おむつセットの中にあったペットシーツを敷いて、そのまま室内遊戯場へ向かいました🚗💦

途中の西松屋で、一式買い揃え、お着替えタイム👗💫

ダダは新しい服を買えて大喜びでしたが…

母は財布が痛い😂👛⚡️

ま、まぁ無事におニューの服で楽しく遊べたので、ヨシッとします😅👍(笑)


さぁ、明日からダダとバルはパパとおばあちゃん家に帰省し、また私とエレはお留守番です😅🏠

今回は2週間行くそうなので、体調第一でワンオペ頑張ろ😂🤚゛

それでは、明日からも頑張りましょー💪😝✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?