見出し画像

🙄集団下校崩壊…?🙄

おはようございます☀️
今日は曇り予報で、昨日より暑さも少しマシみたい…
っていっても34℃😂💦(笑)

私の子どもの頃は、30℃超えたら猛暑とかいってたのに😓
20年くらいで、だいぶ変わりましたね😂🌀

そして、昨日ダダが「下校時にお迎えに来てほしい」と言うので、理由を聞いてみると…👀?

暑さのせいなのか?
一緒に集団下校している子の親が、毎日車でお迎えに来てて、1人で帰ってきてるとのこと😧⁉️

それって、もう集団下校ではないよね…?😅💦

という訳で、今日からお迎えに行ってあげようと思うけど…

ウチから学校まで、徒歩7〜10分😬
ゆっくり歩いたとしても、15分くらい🙄

お迎えいるかな?😅(笑)
まぁ、あんまりワガママ言わないダダのお願いなので、行ってきます🏃‍♀️💨

でも、徒歩だよ?🤣🤚(笑)

学校生活の正解がわからなくて悩む母です😅💦


それから、昨日はバルの水遊び姿が見たくて、幼稚園の園庭開放に行ってみた‼️

なんか荷物多いな…🙄⁉️(笑)

でも、水遊びの日じゃなかったみたいで、園庭は私とエレだけだった😱💦

とりあえず木陰で遊んで、暑くなってきたので撤収🚗💨

後で話を聞くと、ご飯食べてからちょっと水遊びしたみたい😅

エレは楽しめたみたいだから、まぁいっか😘💕


帰宅してから、私とパパは【韓国のりとトビコ】のご飯に挑戦してみた‼️

これがめちゃくちゃ美味しくて、パパはおかわり🤣👍✨
痛風には気をつけてね😁(笑)

暑くて、子ども達もダウン気味ですが…

今日も元気に頑張りましょー👊🥰

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?