見出し画像

🈴最後までよく頑張りました🈴

おはようございます☀

夏休み2日目は、バルを幼稚園のプールに参加させようと準備して…

さぁ、行くぞ‼️

と思って玄関を出ると、顔に何か冷たいものが👀⁉️💦

そう、まさかの雨です😂💔

さっきまでめちゃくちゃ晴れてたやん😱😱😱‼️(笑)

雨女の自分を呪いつつ、再び家の中へ🏡


とりあえず晩ご飯の用意をしようと思ったら…

プールに行く気満々だったバルが暴れ出す🙄💦

まぁ、そりゃあそうだよね😂🤚゛

ということで、昨日と同じくサラダを作ってもらいました🥗✨

お料理が楽しいらしく…

「おりゃおりゃ、いくぞ‼️おりゃぁぁあああ‼️」とウルトラマンになりきってレタスをちぎってた🤣👍💕(笑)

我が家のウルトラマンは、レタスにも容赦しません💥🤛🤣(笑)


その後もグズグズになってたので、自転車でお買い物へ🚲💨

ちょっと気分が晴れたみたいだけど、家に帰るとまたグズグズ…😓

退屈しないように、LEGOや折り紙をしてみたり🧸

おやつに【ねるねるねーるねDX】を作ってみたり…

いやぁー、本当に保育士さんって、すごいなぁ〜✨と思います‼️

1日中子ども達を退屈させない技術、身につけたい😂🙌


そしてそして、昨日はダダとバルのスイミング最終日🏊‍♀️

2人ともいつも以上に頑張ってて…

無事にメダルを獲得しました🏅✨✨

更衣室で待っていると、コーチに連れられた2人👨‍👧‍👦

軽く挨拶した後、コーチがダダに…

「お母さんになんて言うんだっけ?」👀⁉️

私はてっきり「通わせてくれて、ありがとう」的なことを言われるのかと思いきや…

「ママ、続けたい‼️」

😶😶😶⁉️

いや、泣きながら行きたくない、辞めたいって言ってましたよね?

ってか、完全にコーチに言わされてますやん😂💦(笑)

予想外に面白い展開で、母も思わず笑ってしまいました🤣👍✨

コーチ、ありがとうございます🤣🫰(笑)

でも、とりあえず無事に終わって良かったなぁ〜って感じです☺️💕


昨日は色々ありましたが、何とか乗り切れたかな?🤔

今日はどんな1日になるのか心配ですが😂💦

元気に頑張りましょー‼️😚✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?