見出し画像

🤱母はこうして強くなる💪✨

おはようございます☀️
今日は雨で冷んやりな朝ですが、怪獣ちゃん達は元気に出発してくれました🫰😄💖


しかし‼️エレが最近イヤイヤ期に片足を突っ込み始め😂(笑)
ご飯を作っている間も、足元でエンエンエンエン…😅

抱っこでなだめている間に、照り焼きチキンが焦げた👀💦

とりあえず酢の物を用意して…

夕飯準備は終了〜🫠
その後も用事に行こうとすると、泣きわめいちゃうので😓

あんまり用事ができない午前中でした😱😱😱💦
お掃除したかったなぁ…😅🧹

ずっと母の足の間に居座るエレ🤣(笑)


そして、昨日はダダの学校の件で色々あり…💦
人見知りで人と話す時にすごく緊張しちゃうし、人に強く言うのが超×100苦手な母ですが😂(笑)

娘のために、めっちゃ頑張りました💪😤✨

親になるって、本当に大変ですね😅🤚💦
子どもが小さければ小さいなりの、大きくなればなったで、色んな悩みや乗り越えなければならない壁が出現‼️😱⚡️

昨日は「あぁ〜、母はこうして強くなっていくんだなぁ😗」と感じる出来事でした‼️‼️🫡✨

これからダダだけじゃなく、バル、エレとどんどん壁を乗り越えて、【無敵母ちゃん🤖】になるのかな?🤣(笑)

とりあえず今は、エレのイヤイヤ期を乗り越えます😁👍(笑)

今日も元気に頑張りましょー‼️💪😆💕

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,334件

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?