見出し画像

🏖いよいよ始まる夏休み🏖

おはようございます☀

本日でダダもバルも終業式を迎え、ついに明日から夏休みでございます‼️😱💦

恐ろしい‼️恐ろし過ぎる😱😱😱💦

毎日のお昼ご飯は⁉️日中は何して過ごす⁉️夏休みの宿題は⁉️

もうすでに、母はパニックです🫠🫠🫠(笑)

でも、泣いても笑っても、あと数時間で子ども達は夏休みに突入し、てんやわんやな毎日が始まる訳です😂🤚゛

8月はパパが、また1週間ほど義実家に連れて行ってくれるそうなので…

ありがたや、ありがたや🙏✨

それ以外の約4週間頑張れば、始業式‼️

が、頑張ろう…🙄💦

他にも【ダダのアサガオを枯らさない🪴】というミッションもあるので、気が抜けません🫡

私は小学生時代、毎回1週間で枯らしていたので😂🥀(笑)

ダダと一緒に頑張ってみたいと思います😘🫶✨

そして実は、母の植えたアサガオも順調に芽を出し、スクスクと育っております😆👍🌱

子育てを経験すると、植物の育て方も上手くなるのかしら?😎✨(笑)


とりあえず今日ダダが早帰りなので、お昼ご飯作って待ちたいと思います😅🫰

母の皆さん、夏休み頑張って乗り切りましょう‼️

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?