見出し画像

💰母のケチケチ根性…💰

おはようございます☀️

昨日は予定通り、室内の遊び場に行ってきました😊👍✨

受付に着くなりエレが…

お金も払わず、ワーイ🙌って入って行っちゃって👀⁉️💦

スタッフの人に確保されてました🤣🤚゛(笑)

1回しか行ったことないのに覚えてたのかな?🤔

入って早々、めちゃくちゃ大興奮で…

また爆買いしてました🤣🛍(笑)

ホントにおままごとが好きみたいで…

90分のうち半分以上を、お買い物コーナーやキッチンで過ごし…

あとは気が向いたら、線路とか積み木でちょっと遊ぶみたいな😅🚃

まぁ本人が楽しいなら、それで🆗なんだけど🤭💖

でも、前回とちょっと変わった点が…

イヤイヤ期が進行したからなのか👀💦

遊んでたおもちゃを他の子が触ると、めっちゃ怒って泣いて🙄⁉️

スタッフの人にも心配されました😅🤚〟(笑)

その後もご機嫌で遊んでたかと思うと、ちょっとしたことで怒り出し👀⁉️

最終的に「帰りたい‼️」と出口を指差す始末😱💦

あと20分残ってるんですけどぉ〜😂💰

と、母のケチケチ根性が働いてしまい…

抱っこして、しばらく謎のお散歩タイム🤣(笑)

結局、なかなか帰らない母にエレがガチギレ💢

仕方なく帰ることに…😂💔

車の中でおにぎりを食べながら、スヤスヤ😪💤

眠いのもあったのかな?🙄

段々と難しい時期に入ってきましたが…💦

イヤイヤ期体験もエレで最後と思うと、なんだか寂しい🥲💔

しっかり記憶に刻んでおかねば😝👍

さぁ、今日は何しようかな?

↑↑もうこれが口癖🤣(笑)

それでは、今日も元気に頑張りましょー🫶😊💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?