見出し画像

🧒お掃除兄弟、現る👦

おはようございます☀️
今日もパラパラと雨模様なお天気☔️
もう梅雨入りしたのかな?🙁

今朝はみんな早起きで、5時半のアラームで起床⏰👀⁉️
おかげで用意できてから、時間が余ってダラダラダラ…😅(笑)
まぁ余裕がもてるのは良い事だ‼️😋🫰

でも、幼稚園とか学校で眠くならないかな?😂(笑)

寝る前のジャンケン大会✌️✋✊


そして、昨日バルが幼稚園から帰ってきて…
「ママ、机の下汚いから掃除して‼️」
というので、掃除機をブイーン💨

すると…
「バルもお手伝いしたい😆🙌」
「あぅあーう(僕も)👦‼️」

クイックル隊を引き連れて、部屋中をピッカピカにして周りました🤣🫶✨

ご協力ありがとうございました😁🙏💖


さぁ、雨が多くなりますが…💦
今日も元気に頑張りましょー💪😝✨✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,468件

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?