見出し画像

🦒七夕のお願い事は…🦒

おはようございます☀️
今週もダダダダダぁーーーー‼️と過ぎ去り🤣(笑)

待ちに待った土曜日がやってまいりました😆🫰💕

今日は、まずダダの新しいメガネを取りに行って👓✨
お天気もいいので、公園にでも行こうかな?😊🛝


昨日、バルの連絡袋を見てみると、キリンが…👀⁉️🦒

お手紙を読んでみたところ📝

願い事を書いて、七夕まつり前に飾ってください‼️とのこと🎋

そういえば去年もそんなことしたような…🤔

バルに願い事を聞いてみると…
「ウルトラマン‼️😆✨」

😳😳😳⁉️💦

なんだか願い事の意味がよくわかっていないようなので😅

【ウルトラマンにあえますように】と少しアレンジを加えておきました😂👍(笑)


それから、昨日もダダがお迎えプリーズ🥺と言うので、行ってきました🏃‍♀️💦

でも、途中まではお友達もいるみたいで、母そっちのけで大盛り上がり👀⁉️

暑くても子ども達は、元気ですね🤣👍✨(笑)

もう少し手前で待ってても良さそうだな🤔🌀

そして、帰ってきてから「ママぁー、写真撮って‼️😆」と言うので見てみると…👀?

「私、将来スーパーモデルになれるかも😎✨」

早くおやつ食べて、宿題しよっ‼️😂(笑)

おやつの時にエレが静かだと思ったら、ねぇねのお膝にちゃっかり🤣🤣🤣(笑)

ダダも疲れてるはずなのに、怒ることもなく、優しく抱っこしてあげてて🥰💕

歳の差姉弟って、素敵😚✨✨✨


さぁ、今日も子ども達と楽しく過ごせますよぉーに🍀
元気に頑張りましょー😊🫶💖

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,334件

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?