見出し画像

知られざる一面診断やってみました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

このところ、noteを書くのが大変です💦

なぜかというと・・・

児童養護施設のお話を書くのは
むすめちゃんの許可がいるから( 一一)

保育園や幼稚園と違って
児童養護施設はニュースに出ちゃうような
事件も起こります(´・_・`)

そんなお話を毎日のように
むすめちゃんからは聞くのだけど

「母さん、noteに書くときは個人が
特定されないように気を付けて書いてよ(´・_・`)/」

了解です♪(`・ω・´)ゞ

とはいったもののどこまで書いていいのか
判断に迷います( 一一)

記事を書いて・・・

むすめちゃん、これならnoteにしてもいい(。´・ω・)?

「これは (乂・ω・´)ダーメッ
施設がバレちゃうかもしれないから(。-`ω-)/」

こっちは(。´・ω・)?

「これも(乂・ω・´)ダーメッ」

(¯―¯٥)💦(¯―¯٥)💦(¯―¯٥)💦

なかなかに難しい( 一一)

むすめちゃんの許可が出ないと
noteに書けないのは大変です(◞‸◟)

昨日書いたnoteもむすめちゃんの
許可が出ませんでした( ノД`)シクシク…

ちょっとがっかり(´・_・`)

今から記事を書くのは時間が無いので・・・
こういう時はツールで遊んでみます(^O^)/

知られざる一面がわかるらしい( *´艸`)

8月15日生まれの母は・・・

「あたってる~~(⌒▽⌒)アハハ!」

確かにお仕事したくない(⌒▽⌒)アハハ!
お仕事辞めてむすめちゃんに養ってもらおう(^^)/

「それは(乂・ω・´)ダーメッ」

゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇ
母もそろそろ引退したいのですが
まだまだ頑張らないとだめみたい(lll-ω-) ...

「さあ、私も会社に行くから
母さんも頑張ってお仕事しなさい(-ω-)/」

はいはい┐(´д`)┌

GWも終わって・・・
たまった仕事が山積み( ノД`)シクシク…

本心は「働きたくない」母ですが・・・
今週もがんばります(ง •̀_•́)ง‼

「あなたの知られざる一面」診断
良かったらやってみてね( *´艸`)

あなたの知られざる一面はどんなかな(。´・ω・)?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

〜*〜*〜追 伸〜*〜*〜
GW明けで大量のお仕事に
埋もれております💦

お友達の皆様、スキ、コメントを
ありがとうございますm(_ _)m

お返事、お返しもう少し
お時間くださいませ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/