見出し画像

📚みんなでお勉強?📝

おはようございます☀️
今朝はいいお天気ですが、湿気がすごくて蒸し暑い🥵💦

でも、せっかくの晴れ間なので、エレを連れてバルの園庭開放に行こうと思います😁👍✨


昨日は宿題をする姉の横で、弟たちもお勉強(のマネ)をすると言い出し…👀⁉️
みんなでお勉強しました🤣🫰💕

しかし‼️横でケンカしたり、音読のマネしたりで、なかなか宿題が捗らず😓
めちゃくちゃ時間がかかりました😱💦

ま、まぁどんな環境でも勉強できる子になるよね?😅と都合良く考える母🤣👍(笑)


その後、お風呂に入ろうと準備していると、ゴンッという鈍い音の後にエーン💦

急いで寝室に行ってみると…

やってました😂💦
ダダの証言によると、【にぃにと追いかけっこしてて、クッションにつまずいて、ドアの角にゴンッ‼️】だそうです😓

とりあえず保冷剤で冷やして、様子を見てたけど問題なさそうでホッ😮‍💨🍀

元気なのは嬉しいけど、怪我は勘弁しておくれ🫠(笑)

おやつ食べながら、お掃除してるし‼️😂(笑)


それでは、いよいよ今週も最終日😆🫶✨
元気に頑張りましょー‼️😊👍

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?