見出し画像

😮‍💨ダルさの正体は…😮‍💨

おはようございます☀️

私とダダが育てている(って言っても、ほぼ私が水やりしてる🤣w)朝顔が…

いい感じに葉っぱのカーテンになってきました😆🫶💖

本当は、窓の所にこれをすれば涼しいんだろうけど…😂🌀

アパートの構造的に難しいので、玄関で実践‼️

予想以上にモリモリ伸びて、ビックリしてます🙄⁉️

でも、母の朝顔になかなか花が咲かない💦

なんでだ?👀💬

まぁ、そのうち花が咲くと信じて、気長に待ちます🤣🙌(笑)


そんな昨日の朝もダルくて、なかなか起きられず…

8時前まで寝てしまうという😱💦

そのせいかエレのイヤイヤにも、イライラ…_| ̄|○💦

エレと一緒に早く寝てるのに、何でだろう?🙄💭

とりあえず家で色々しようと思ったら…

お風呂の排水溝に付けるネットが無い😂⤵️⤵️

排水溝の掃除は諦めれば良かったんだけど、なんか納得できなくて😓

結局、100均へ行くことに😅🤚〟(笑)

行く途中、我が市に初のピザ屋さんが…⁉️👀✨

思わず写メ撮って、パパにLINEしちゃった🤣🤳(笑)

いやぁ〜、行くのが楽しみだわ🤭💓

そんなこんなで100均に到着し…🚗💨

無事に排水溝のネットも買えて、帰ってきてからトイレやらお風呂やらを掃除し🧹✨

でも、なんかモヤモヤしてダルい…_| ̄|○🌀💦

夕飯も作る気になれず…

アンパンマンカレーにしちゃった🍛😂💦

まぁ、エレは大喜びでおかわりしてたけど😅(笑)

お風呂に入ってからは、ずっとゴロゴロ…

何気にトイレに行って、アッ‼️👀💦

ダルさとモヤモヤの正体は、月一のアレでした😅🩸(笑)

すっかり忘れてたけど、もう1ヶ月経ってたね💦

原因もわかったし、今日は祝日で人も増えるので…

今日こそ引きこもりたいと思います😝👍✨(笑)

それでは、今日も元気に頑張りましょー👊😙💓

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,964件

#休日のすごし方

54,744件

#育児日記

50,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?