見出し画像

😨憂うつなお迎え😨

おはようございます☀️
今日もいいお天気で、30℃超える予報🥵💦
子ども達は大丈夫かな?🙄💦

夜もだんだんと寝苦しくなってきて、そろそろエアコンの出番かもしれない‼️


そして、最近バルのお迎えに行く度に、副担任の先生から…

「列にちゃんと並べてなかった」
「今日は注意したら、拗ねて大変だった」
「お友達とトラブルになったのに、すぐに謝らなかった」

などなどなど、マイナスな話ばかりでちょっと憂うつになっている母です🥲💔

さらに先生がバルに注意している様子を、5分くらい見せられて🙄

きっとこれはバルに言っているように見せて、私に言ってるのかな?💧なんて思ったり…😰

確かにヤンチャだけど、家では割と頑張ってると思うんだけどなぁ…😂

フィルターかかってるのかもしれないけど😅

まぁ、そんなこんなで家でのやり方も見直していこうかなと思ってます😓


でも、本人は気にしているのか気にしてないのか、忘れているのか?🤣(笑)

幼稚園で作ってもらった手裏剣に夢中で…

ずっと修行してます🥷✨(笑)


兄が修行する姿を見て、エレもしたいと言うので…

YouTube先生に習って、ダダの分も作りました😊👍💕

今朝も修練を怠らず…

頑張ってました🤣🫰💖


ダダの先生からも前回のトラブルの件で、チクッとされたし…😓
母って本当に大変ですね😩💦

でも、母は強し‼️頑張ります🫡

それでは、今日も1日頑張りましょー🌈✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,907件

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?